[携帯モード] [URL送信]

アフィリエイトとは
■アフィリエイトとは
┗広告主(企業)と提携し、自分のホームページに提携先サイトへのリンクを貼り、そのリンクを経由して起こったアクション(会員登録や商品購入、資料請求等)またはそのリンク先サイトへの誘導(クリック)の成果に応じて広告主から報酬を受け取る事をアフィリエイトといいます。


■…もっと簡単に!
┗要するに自分のサイトに例えば着メロサイトの広告を貼り、サイトを訪れた方がそのサイトに会員登録すれば1人あたり数十〜数百円の報酬が着メロサイトから貰えるわけです。
なんとなく気付かれたと思いますが、ポイントサイトはこのアフィリエイトによって得た収入を私達に一部還元する事で報酬の支払いを行なっています。


■ASPとは
┗サイトオーナーと広告主の仲介役をして、広告の提供と成果に対する報酬の支払いを行なってくれるサービスの事です。
成果報酬型広告をメインに扱う所、クリック広告をメインに扱う所等色々な種類があります。


■アフィリエイトの始め方
┗まずホームページを作成、ASPにホームページを登録、審査を受けます。
審査通過後、広告を取得し、貼り付けます。
一応その時点であなたもアフィリエイターの一人です。後はいかに広告を見て貰うかの勝負になります。

…大した事書いてませんが、基礎知識という事でこれくらいで(^^;)


オススメASP紹介
HOME




[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!