[携帯モード] [URL送信]
★新入りの方へ★

新入りのディガーさん、ようこそ
このサイトは管理人・だいちが大好きなサガシリーズをプレイする度に内容が更新されていくプレイヤーノート的なホムペです(笑)
逆に言ってしまえば管理人が他のことにハマってたり忙しかったりした場合は夜のアバロンのように静かなもんです。

ここではコンテンツの簡単な説明をしていこうと思ってますが、『きくまでもなかろうよ!』という方はトップページにもう帰る!

 CONTENTS 
更新りれき…サイトの更新履歴を連携りれき風に書いてあります。

管理人の玉座…管理人のプレイ日記みたいなものですが、ゲームが進んでも更新されない事が多々あります。
これは いやー めんどい!

雑談掲示板…雑談から攻略質問から管理人へのメッセージ等、何でも話してほしいと願って作った総合掲示板ですが、常連さんが皆無なのでそれこそ夜のアバロンのようです…。
これは いやー さみしい!

辞典cing Sa・Ga…実質このサイトのメインコンテンツです(笑)
サガシリーズの関連用語をあいうえお順に並べて管理人の独断と偏見で解説(?)しています。

アンケーテッド:サガ…サガシリーズのアンケートです。たくさんのお客さんが参加してくれたら集計して次のお題、みたいなのを目指していたんですが、なかなか集まりませんねェ(笑)

100の質問…ネットで見つけたサガ関連の『100の質問』に管理人が答えてます。
なかなか楽しいですね♪

合成音声サ・ガ…WindowsPCのコンテンツです☆携帯では意味なし

シップ発着場…リンク集です。攻略でもイラストでも小説でも同盟でも相互リンクは随時受け付け中なんですが、これもまたさっぱりです。
わたしは相互の友達が欲しいのです。

 攻略 
各シリーズの攻略データですが、期待はしないで下さい。管理人のメモだから…(笑)

 Ranking 
参加中のランキングサイト様です☆
常連さんが増えるよう、是非ともクリックをお願いします!!

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

もう帰る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!