[通常モード] [URL送信]

■当サイトでのロボット設定

もろ人間くさいです。感情は視界や音、触覚センサー、認識、理解した言葉の情報がコアの中心部まで絡まり合います。絡まる事で熱が生じ、深部で目に見えないほどの小さな爆発から電子が生まれ回路に滲み込むことにより、感覚や感情を得てます。感情はICチップまで情報として届きます。
感覚の定義としては、暑い寒いとは思うけれど人間ほど辛いとは感じません。ただ、極寒の地とか砂漠なんかにいったら中の機械が耐え切れず危険信号を発し、やべぇとか思います。痛みについては、部分的な破壊やハンドアームを付け替えるときなど一瞬痛みを生じますがすぐに消えます。つまり持続的な打撃なんかをくらったらいてぇとか思います。
水の中にはもぐれます。ロックやファイアーマンがもぐっていたので、ワイリーナンバーズももぐれるということでお願いします。
なんか色々とおかしい設定を書きましたが、結局は人間みたいなロボット、ということです。
小説なかで、息や目などと言う表現をしているのはそんな感じだから…といいたいところですが、ぶっちゃけロボットの仕組みがよくわかってないからです。
フィーリングと脳内補完で読んでいただけると助かります。´v`

以下、ロボットの食事についてと、セクサロイドとナンバーズの体についての私設定がおいてあります。

*人間の体を基盤とした設定としているため、文章内になまなましい表現・大人向けの表現が多く含まれています*
閲覧中にご気分を害される恐れがあると思いますので、苦手な方は閲覧をお控えください


■食事・体の構造について







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!