[携帯モード] [URL送信]




きっとトレーナー中心に擬人化とか。基本的にはNLばかりかも?でももしかしたらとかあるかも、後オリトレばっかです。


シンオウ ジョウト
カントー イッシュ
 















シンオウ地方

ちょこ
ダイパ女主。茶色の長い髪を二つに結っている、目は緑色。少し天然とゆーか変な子で明るい。意外と胸も有れば好戦的でもある。ヒョウタにストーカーにされている事に気づいていない。

ネジキ
ワーオ!でジーーーーーな廃人工場長。ドSで鬼畜。基本的に暇なので今日も今日とて工場に引きこもってパソコン三昧である。ちょこにほんのり桃色の片思い中。

リョウ
アイラブ虫ポケモンなアイドル。あのグラフィックは明らかに飛び込んでおいで(^o^)にしか見えない。ちょことは兄妹の様に仲良しなようだ。

ヒョウタ
ザ岩なストーカー










ジョウト地方

ナコ
HGSS女主。黒髪パッツンショート、目は赤色。白いキャスケットと赤い大きなリボンが特徴的。つるぺたなのが悩み。従兄弟のニコに恋するヤンデレだったり少しツンデレになったりな不思議っ娘。因みに一人称は僕、僕っ娘である。ヤドンの井戸で自称冷酷男を倒した後何だかやたら構われる。ちょっとしんどい。ラムダとは良い友人でアテナは嫌い。

ニコ
HGSSの男主(?)。ナコの従兄弟のお兄さん。ナコからはニコお兄様、お兄様と呼ばれ慕われている。茶髪のショートで前髪をヘアピンで止めている。目は緑。お人よしで頼まれたら断れない性格。ウツギ博士のお手伝いもしている。

ニノ
HGSSライバル。サカキの息子ではない。出身はワカバ。赤い長い髪をすいたり立てたりしている。目は赤色。髪で片目が隠れているがちゃんと両目あります。ツンデレ全開男でナコが好きだったりニコが好きだったり非常にふらふらしている、それで良いのか?後ちょっと世間知らず、本当にそれで良いのか?

ランス
自称冷酷男、不憫なうえ厨二。常に一人楽しすぎるぜー状態、しかしイケメンだから困る(本人曰く孤独な私、格好良い‥っ!らしい)。友達はマタドガスとゴルバットとラムダ(と思っている)ヤドンの井戸でナコにあっさり倒される。本人曰く見惚れていた、らしい。ラムダにロリコンロリコン言われているが断じて違う。らしい。

ラムダ
猫背で凄く悪そうだけど実は凄く優しい良い人。手持ちはドガースとマタドガスだらけ。とても煙たい、しかし本人が幸せならそれで良いのかも。趣味は変装でサカキ様や局長の他にも幹部達に変装して悪戯したりして楽しんでいる。だが可愛いので許す。後タレ目で泣きボクロらしい、なにそれたぎる‥っ!

アポロ
青髪のベリーショートがよく似合うサカキコン。諦めるの早男、通称早男。サカキ様が大好き、愛してる。妻子持ちだろうがそんなの関係ないらしい、なにそれ怖い。サカキ様が絡まなかったら非常に良い上司で本当に真面目で仕事も出来る勝ち組。なのにサカキ様サカキ様サカキ様煩い。









カントー地方

あさひ
FR男主、黒髪赤目のセミロングだがジョウトのヤンデレ娘とは関係無い。黒い着物が目印な和装美人、レッドに憧れを抱いており行く先々追っかけている。まひるは可愛い妹分、よなかはちょっとうざいなぁと思ってる。

まひる
FR女主、金髪緑目でマリンルックな女の子。見た目はそこそこ可愛らしいがお腹真っ黒で言う事全てに毒がある、しかし大体はよなか限定。よなかをブタ野郎と呼び弄り倒すのが大好きなドSっ娘。あさひの事は普通に好きで慕っている。

よなか
FRライバル、緑髪青目でアシメ。ちょっと中華っぽい服を着ている。あさひとまひるにウザがられてるのは薄々気付いているがそんな事気付かないフリして今日もあさひに勝負を挑む。まひるにブタ野郎と呼ばれいつも会う度に喧嘩をする、が、実は寂しがり屋なのでちょっと嬉しかったりもする。その内変なものに目覚めそうだ。










イッシュ地方


アハト
BW女主。イッシュの都会ガールで青緑の長い髪をポニーテールにしていて目はピンク。お洒落大好き甘い物大好きな恋愛脳。若干ブラコン、故に付き合うならお兄ちゃんより素敵な人、らしい。チェレンは煩い小姑、ベルとはよく恋愛相談なんかする仲。後乗り物酔いが酷い。好きなお菓子はパイン飴。移動はローラーブレードを使用。

フィーア
BW男主。アハトの双子の兄でピンクの長い髪をポニテ、目は青緑。天然の鈍感敬語キャラ。ムンナ大好き、可愛い物、甘い物大好き。ベルの想いに気がつかなかったりマコモの熱烈アタックにたじたじだったり苦労人。何だかんだ言って妹に弱い。好きなお菓子は苺プリン。移動はスケボーを使用。

チェレン
クールなインテリぶりたくて頑張るけどいつも空回りしちゃうアハト達の幼なじみ。フィーアが鈍感過ぎて時々もやもやする、早くお前等くっついちまえよ!後よく頭のネジをどっかに忘れる。寒いのも暑いのも苦手な坊ちゃん肌、ひ弱。好きなお菓子は羊羹(こしあん派)。

ベル
天然だけどやる時はやるアハト達の幼なじみその二。只今フィーアに絶賛片想い中だがなかなか気付いてもらえなくてしょぼん。しかし本人もフィーアに想われてる事に気が付いてない。天然。好きなお菓子は木苺のモンブラン。

N
ニアではない。ポケモンは友達。好きな漫画は遊戯王。あの腰に付けてる金色のアレはどうみても遊戯王のアレである‥あれ、蒼木だけ?好きなお菓子はパ〇コのホワイトサワー。
ゼクスとの見分け方は髪がもふもふしてる方がN。

ゼクス
Nをベースにしたオリトレ、ライバルの予定だったけどライバルポジがあやふやでこんな事になっている。水色の長い髪をポニテで目はオレンジ。放浪のポケモントレーナー、前はカントーやジョウトなんかに居たらしい。色んな所を見て回るのが好き。アハトの事は妹ちゃん、フィーアの事は兄君と呼んでいる。好きなお菓子はガチャガチャガム(丸いやつ)。移動はキックボードを使用。
Nとの見分け方は髪がサラサラな方がゼクス。


多分そのうち増えてるよ、ワーオ!



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!