[携帯モード] [URL送信]


捏造に妄想です。基本的にまぐろ君愛なので何かそんな感じになってます。CP傾向はレムまぐを中心にまぐろ受けとか後のーまるも書ければ良い。


ささき まぐろ
ヒロイン、レムレスの嫁。前髪で目が隠れているが我が家では赤色設定。スケTに実家を襲われて困っていた所を遠くで見ていたレムレスに一目惚れされる。以後ストーカー紛いな事ばかりされる様になるが本人は天然なのか何なのか特に気にしていない様子。りんごやりすくま先輩とはとても仲良し。オサレさんなので時々女装や猫耳やらアレをはいてなかったりとかする。後ちょっととゆーか結構変。

レムレス
彗星の魔導師、まぐろの旦那。甘いものが好きでやたらと奨めてくる。アミティ曰く怪しくてアレな人。我が家では目はワインレッド。スケTに襲われて困っているまぐろを助けようとしたが間に合わなくてりんごの家に行ったのを倒したが、結局まぐろは見ていなかった。結構空回りしがち。シェゾに一度告白されたがそういう趣味はないとばっさり切ったがショタコン疑惑が浮かんでいる。今シェゾとはボケとツッコミの良い友人関係を築いている。後何かちょっと病んでて黒い。

シェゾ・ウィグィィ
ファミリーネームが非常に発音しづらい闇の魔導師。レムレスに一度間違えて告白しちゃった人、アホの子。アルルが欲しくてしょうがない。が、結構他の人にも「お前が‥欲しいっ!」らしい。レムレスとは仲良し。後どうも誘惑に弱い。

あんどう りんご
まぐろのお友達。時々まぐろをフルネームで呼んでいる時がある。若干Sで常識人。そして貴重なツッコミ役。後何か説明口調。

りすくま先輩
まぐろとりんごの部の先輩。人間なのかなんなのか分からない、レムレスも驚く程に。元化学部らしいのでやっぱりとゆーかまぁ、そういう展開に持っていってくれる人。後皆に愛されている。



地味に増えるよ!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!