[携帯モード] [URL送信]


はれたん同盟






◆ここは「機動戦士ガンダム00」のハレルヤさんを好きな人の為のページです。
◆間違えて来てしまったかたや、ネットマナーを守れないかたは、お互いのためにもブラウザバックされることをお勧めします。
◆ここはただのいちファンが運営する同盟サイトであり、原作や関係者様の関連サイトではありません。

 



◆参加ランキング◆
Hallelujah davotion


◆どういう同盟?◆
  ↓


「そういえば何となくハレルヤって、アレルヤと一緒に2月27日に誕生日祝ってたけど、厳密に言うとハレルヤの誕生日ってアレルヤが脳量子波施工手術を受けて二重人格になった日なんじゃないの?だったら2月27日だとは限らなくない?」
「でもテレビとかオフィシャルブックではいつ二重人格になったのか、公式には公開してなくない?(※注:もしアニメ雑誌とか公式小説や漫画で公開していたらごめんなさい)」
「それならアレルヤと一緒の2月27日で良いんじゃない?」
「でも何かそれって寂しくない?ハレルヤにはハレルヤの誕生日があっても良くない?」
「だったらいつを誕生日にすれば良いのよ?」



「そうだ、晴れた日にグラタンタン塩焼きやワンタン々麺やピータンなどを食べたら、
その日はハレルヤの生日ということで!」



 
◆つまり?◆
  ↓


あなたが名前に「タン」の付く食べ物を食べた日の天気が晴れなら、その日があなたにとってのハレルヤさんの誕生日!
盛大にお祝いするなり、心の中でハッピバースデーを歌うなり、便乗してケーキを大食いするなり…。
ハレルヤさんへの気持ちさえあれば良いんじゃないかと思います!

一年に何度も誕生日があるなんて、気にしない気にしない☆
グラタンの場合はグラハム・エーカーの生日になってしまうんじゃないかとかも気にしない気にしない☆



 
◆同盟参加方法◆
  ↓


表明・報告は必要ありません。
お持ちのサイトにリンクを貼るも貼らないもご自由に。詳細はリンクについてをご参照下さい。


 




◆参加ランキング◆
↓  


Hallelujah davotion

  同盟始動:2009年2月27日
  本館:アレルヤ・ハプティズムに介入され隊
   ※「はれたん同盟」は、2月27日(天気はあいにく雨)に偶然グラタンを食べていた管理人のオヤジギャグ的な思いつきにより、愛好会サイト「アレルヤ隊」の別館として運営しています。

もし何か不明な点がありましたら、お手数かけさせますが管理人リャンのブログからお願いします。コメント書き込みでもプロフからミニメ送信でも。


 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆












あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!