[携帯モード] [URL送信]






お知らせ

更新、その他何かあればこちらでお知らせします。



はじめに

先程、皆様がいらしたページです。
必読となってますので、最後までお読み下さいませ。(長くてすみません(汗)



格付参戦

参加させて頂いているランキングです。
押して頂けると多分ここの管理人は喜びのあまり踊り出すかもしれません(笑



わし

プロフです(笑
管理人は自分の事を『わし』と言いますので。



日々

2つ(正確には3つ)あります。このホムペのメインとも言えます。


日記…別サイトである『エムブロ』で日記を書いております。バトン倉庫話題書き等、このエムブロ独自のネタを書く事もしばしば。分かりにくいものについては日記の中で説明しております。


リアル…リアルタイムです。その割にはたまに長文になります(笑


裏リアル…公開予定無し。



写真

アルバムです。2つあります。

日常写真…名前の通り、日常の写真です。どこかへお出掛けした時は大量更新する可能性大(笑 ブログやリアタイに載せた写真も全部ここにまとめてあります。


イラスト…自作のイラストです。ブログで公開したものもここに全部まとめています。



過去

かなり赤裸々に書いております。正直、思い出すのが非常に辛くて書くのやめようか、と思った時期もありました。
それでも書いたのは、過去のTopにもありますが、わしの経験を通して伝えたいメッセージが伝わればいいな、と。まだ未完結です。(2009.1.29現在)



戯言

えぇと、とにかく語ってます(笑
わしなりの哲学、とまで言ったらちょっと大袈裟ですが、それに近い感じですかね。
様々なものに対して、わしなりの答えの出たものを書いていきます。



各板

BBSです。3つあります。


絡み…絡んで下さる方はこちらへ。トピを立てる際にはパスが必要です。(『はじめに』の『各BBSについて』を最後まで読むと分かる仕組みになっております。)


宣伝…個人ホムペ、ランキング等どしどし宣伝どうぞ。ランキングはこちらが気が向くものは参加させて頂きます←


小用…以前、いくつかご質問を受けた事がありましたので、作ってみました。それ以外にも、何かのご報告等ちょっとした伝言にご活用下さいませ。



メル

メールBoxです。何かある方、絡んで仲良くなって『メールしようか』となった方、どうぞお使い下さい。でも殆どのご用件はBBSで済ませて頂けると助かります。



リン

リンクです。2つあります。


相互リンク様…こんなわしと仲良くして下さっている方々です。リンク先では絶対に失礼のないようにお願いします。


作成支援サイト様…素敵な素材、沢山ありますよ。素材を借りる際は必ず注意事項を読み、マナーを守って使用しましょう。



マガ

メルマガです。何故か最近流す度に購読者様が減ります(泣
何か重大なお知らせがある場合は購読者様優先で他の皆様より先にメルマガでお伝えしています。







あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!