[携帯モード] [URL送信]


動作確認 SH-04A
PC本店 2006/08/15開店
携帯支店 2006/12/17開店

始めましてのかたも二度目ましてのかたも、何度目かなぁのかたも、こんにちはおはようございますこんばんは!
ようこそANOSYNへ!

こちらへ足をお運びくださった方々に、より快適なサイトとなる為にいくつか確認していただきたいことがあります。サクサクっと確認してくださいなー。

◎当サイトは非公式ファンサイト(名前変換小説サイト)です
間違えて迷い込んでしまった方は、他のページを開かずにブラウザを閉じることを強くお勧めします…!
また、このサイトにおける全ての作品はフィクションであり、実在の団体や人物などとは全くの無関係です。同時に、それらを貶め(馬鹿にし)たり中傷するつもりは全くありません。

◎当サイトは著作権侵害を目的としておりません
本来、二次創作とは非合法な行為であると存じてはいますが、すいません、見逃してください。

◎無断転載はご遠慮ください
二次創作の身ですが、無い頭を搾った愛着のあるものばかりです。ご勘弁ください。

◎取り扱いジャンルは現在7種です
戦国BASARA(政宗、佐助、幸村)
Harry Potter(リドル/ヴォルデモート卿、シリウス)
アイシールド21(大和猛)
07-GHOST(アヤナミ、ヒュウガ)
機動戦士ガンダム00(グラハム)
DEATH NOTE(L)
PandraHearts(ブレイク、レイブン)

*APH部門は独立しました!

◎当サイトでは現在キリリクを承っておりません
オンに割ける時間がないため不定期です。

◎検索避け済み同人サイトに限りリンクフリー
sitename::[ ANOSYN ]
master::秋影(しゅうえいorあきかげ)
::

◎管理人はよく消えます。
管理人、もとい秋影は日常生活を優先する為頻繁にネットの海から消失します。そんなときは多分日記で現実逃避しています。

◎連絡手段にはメールか日記へのコメントを御利用ください
防犯上の理由から上記の2種しか用意しておりません。(だっていっつもいなくなるから!)

◎管理人
秋影:生きてます/DIALY/LINK/
大槻万敬、縁の地に生息。
LoveUpの一員。サックス、ポルノグラフィティを筆頭にましゃ兄、風味堂、一青窈などなどをこよなく愛す重度の中二病。
カメラはEOS650を愛用。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!