[携帯モード] [URL送信]
●『Crunch Berry』
年内閉鎖のお知らせ●


いつも当サイトに足を運んでいただき、ありがとうございます。

突然の御報告ですが、このサイトを早くて9月いっぱい、遅くても年内には閉鎖することに致しました。

理由としては他ジャンル熱がヤバいから…ですかね。
かと言ってポケモン熱が下がったわけではありません。
むしろ新作が出るので上がっております。

しかし最近ポケの絵を描くより、他ジャンルの絵が描きたいと思うことが多くなりました。

じゃあジャンル追加すればって話しですが、テイルズを追加したみたいにあまり更新しないのもあれですし…。

それに一応ポケモン中心のイラストHPで始めたサイトなので、これを機会に閉鎖しちゃお…と。


そしてこのサイトの閉鎖と同時に、新しいイラストサイトを一から始める予定です。

今後はよろず(現時点ではポケモン、スタスカを多め)で好きなように活動していこうと思います。

完全閉鎖は現在いただいているイラリクを消化してから。
それまでは仮閉鎖としてmainとmemoは残しておきます。

linkも残そうと考えましたが閉鎖や移転しているサイト様もありましたので、いっそのことページごと外させていただきました。
なので当サイトへのリンクもベリッと剥がしちゃってください。

どうぞ御理解の程、よろしくお願い致します。


2010年8月某日
如月奈緒 拝











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!