[携帯モード] [URL送信]
■ランキング説明■
※必ず読んで下さい※

■当ランキング名は『→入口←』となっており、トップページに発行タグを貼って頂ければ、INカウントが入りやすくなっているかと思います。
■ランキングリセットは毎月1日の午前0:00となってます。
■新着サイトはIN 1以上で10日間表示されます。
■1ページ20サイト(20位)まで表示される為、御サイトがクリックされる可能性は高いと思いますし、サイト検索もしやすいと思います。
■管理人自身、クッションページが嫌いなため、クッションページは使用しておりません。
IN 0は非表示になるので、新規登録時と月に一度は必ずご自身でINカウントを入れるようにしてください。(携帯端末のみカウントします)
■レンタルサーバーの関係上IN 1より疑似クッション仕様になります。
IN 1よりカウントを上げたい場合は、訪問後、他の登録サイト様(本日のオススメサイト等)へ訪問をしないとINカウントは上がりません。その代わり、他の方もINカウントを上げるため同じことをするので、あなたのサイトへのOUTカウントを還元することが出来ますし、不正クリックの防止にもなります。
■カテゴリー違いの登録の場合、管理人の判断で、変更、もしくは削除する場合があります。
登録サイトの削除は一年間発行タグよりINカウントが入らない場合、自動的に削除されます。(他サイトより長く設定してあります)
■発行タグを貼らないサイトを見つけた場合、予告なく削除させて頂く事がありますので、必ず登録後、確認出来る位置に貼るようにしてください。
■ランキングサイト様にお願い『参加・相互ランキング』のカテゴリーには登録しないで下さい。『一般』か『アダルト』どちらかのカテゴリーに登録するよう、お願い致します。


★なぜIN 0非表示か★
■新着狙いで発行タグを貼らない方がいるため。
■サイトの自動削除を一年間と長く設定しているため、その間にサイト移動や閉鎖等される方がいるため。
■出会い系、アダルトサイト、業者他、登録サイト様の迷惑になるサイトの自動登録やランキングに参加する意志のない方など、INカウントがまったく入らないサイトの登録を避けるため。
■いろいろ書きましたが、皆様にOUTカウントを還元するためだと思って御了承下さい。

※PCからの新規登録でINカウントを入れない方が非常に多い為、しばらくはPCからの登録を出来ないようにしました。
お手数ですが、携帯から登録して下さるよう宜しくお願い致します。

2006/11/9

規約・新規登録
[戻る]





































第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!