[携帯モード] [URL送信]




4月24日に開催されましたcomic life vol.2へ皆さんご参加ありがとうございました!!

100名もの方に集まっていただき、大変盛況に終わりました!


今回は時間が10時〜16時とすこし短くなったのですが、みなさまきちんと時間通りに着替えてくださり、こちらも片付けがスムーズにいきました。ご協力感謝します。
六時間という短い時間内に各々楽しんでいたようで良かったです(´ω`*)


背景は前回同様単色布を始め、和テイスト、白黒市松、そしてスタッフが頑張ってふくらました風船のプールを準備しました。
暗い会場でしたが照明を準備したので少しは明るく撮影できたかとおもいます。


企画は前回も大盛況でしたビンゴ大会を開催しました。
景品は映画がやるということでBASARA、ハガレンを中心に揃えてみました。
アンケートを見たらまだまだデュラ、テニプリなど流行ジャンルが人気らしく、次回はそちらも少し入れたいとおもいます。


そして、今回名刺のご注文を承りました。写真を撮らせていただき、加工・文字入れを施しラミネート加工をしてお渡ししました。
たくさんの方に注文していただいたのですが、一部の方にはこちらの不手際でご足労おかけして申し訳ありませんでした。
次回はもう少しスムーズにいくよう心がけます。


vol2も大盛況で終わりました。
vol3は秋頃予定です。

みなさまご参加ありがとうございました!!
次回もがんばります!!(^^)


comic life vol.2
↑イベントの様子のお写真です。撮影許可をしていただいた方々、ありがとうございました!














あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!