[通常モード] [URL送信]


この度は当Shopにご来店頂き、誠にありがとうございます
ここでは、管理人coecoが作成した、主に姫系のハンドメイド&リメイク作品を販売しております

可愛くて上品な、大人になったお姫さまをイメージした
「Sweet*Elegance」
いつまでもメルヘンな乙女ゴコロを忘れない、大人になった少女をイメージした
「Sweet*Romance」
の2パターン展開で販売していきます



お支払い方法

◆ゆうちょ銀行(先払い)
◆代引(手数料合計775円)

発送方法

◆普通郵便(+160円で特定記録)
◆エクスパック(追跡可)
◆ゆうパック(追跡・補償有り)
◆クロネコヤマトメール便(追跡可・厚さ2cmまでの物)

発送地・京都府

ご希望の商品が決まりましたら、メールフォームを開き、

◆ご希望の商品名
◆お支払い方法
◆発送方法
◆ご住所
◆お名前
◆電話番号(携帯可)
◆メールアドレス

をご記入の上、送信して下さい。
折り返し、口座番号、合計額をお知らせします。

お支払いはご連絡後、土日祝除く3日以内でお願いします。
こちらも、土日祝除く3日以内に発送します。
1週間ご連絡がない場合はキャンセル扱いになります。
キャンセルの場合は、早めにご連絡ください。



到着しましたら必ずご連絡ください。
補償のない発送方法を選ばれた場合の、郵送事故の責任は負えませんのでご了承下さい。

商品の販売は、メールの先着順になります。
モバイルオークションにも出品中なので、お早めにどうぞ。

オーダーも受け付けますが、無理な場合もありますので、まずはメールフォームからご相談下さい。

丁寧に作成していますが、あくまでも素人作品なので、多少いびつだったり、手作り感があったりしますので、ご了承の上で注文して下さい

あり得ないと思いますが、著作権は放棄しておりませんので、作品の無断転載、複製、販売はお止め下さい

何かありましたら、メールフォームからどうぞ

最後まで読んで頂きありがとうございました
では、ごゆるりとお楽しみ下さいませ

管理人◆coeco(ココ)





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!