[携帯モード] [URL送信]

ここは天城白翼が運営するオリジナル小説中心サイトです。
100%自己満足サイトです。
なので、閲覧の際、苦情は一切お聞きできません。




以下の項目に当てはまる方は申し訳ありませんが、回れ右をして下さい。

・荒し目的
・誹謗中傷目的
・パクリ目的
・晒し目的
・BL等に理解無し
・管理人が嫌い
・まだまだお子様


上記に当てはまりませんでしたか?
当てはまらないかたはどうぞごゆっくり




尚、当サイトの作品などは無断転載禁止です。
ご理解のほう、お願いします。

※当サイトの取り扱っている作品はすべてフィクションです。
実在の人物・団体の方々とは一切関係ございません。



サイト傾向
・オリジナルBL小説
・ショタやノンケ受け
・不良攻めなど




掲示板への書き込みについて

当然の事ながら、ネチケットとして、挨拶はしっかりお願いします。
敬語に関しましては、私自身も至らないとこや、なってないところがございますので、さほど気にしなくていいです。
しかし、回りの閲覧者様に迷惑がかかるようでしたら、考え直したいと思います。
荒らし以外にも、回りの方々に迷惑がかかる書き込みは削除の対象となります。
その場合は予告しますので、ご了承下さい。

それから、天城は絵文字の乱用や無駄な小文字、ギャル語(?)は好きではありません。
例としては「まじ、よかった」や「ぉもろかったぁ///(斜線は気にしません)」や(つーか、まぢかっこぃぃ)などです。
読みにくくて「なんだこれ?」となるので、もしかしたら、そちらも削除の対象になるかもしれません。
ご了承下さいませ

日本語よろしくお願いします。

掲示板については以上です。
補足として、画像掲示板は当サイトのキャラクターを描いてくださった方の為に設置してあるので、他のサイトや公式画像は貼らないで下さい。
画像のない書き込みは困りますので、文章のみの方はすみません、上記の通り、普通の掲示板にてお願いします。

以上の約束が守れる方のみ、お気軽に書き込みして下さい。
一行であっても構いません。
すごく嬉しいです。



拍手について
拍手コメントは気楽に送り下さい。
敬語も挨拶があればさほど気にしなくていいです。
但し、掲示板同様、ギャル語、絵文字乱用、無駄な小文字はお控え下さい。
正直、読みにくいです。
多少、使用するのは、クセなのかなと思いますので、構いません。
礼儀(基本的な挨拶)を守れる方は、どんどんコメントして下さい。
返信はレスにてします。



LINKは同人サイト様に限りLINKフリーです。
貼るなり剥がすなりお好きにどうぞ♪
相互サイト様も大歓迎です。
サイト名:closs game
管理人:天城白翼(アマギ ハクヨク)
URL:http://m-pe.tv/u/?clossgame



長々とお読み頂きありがとうございました。



マップ / 管理人 //




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!