[携帯モード] [URL送信]
必読

注意事項

★BLですので、嫌悪感や理解不能といった方、荒らし目的の方、空想・妄想と言った非現実と現実を区別出来ない方は見ないほうがよろしいと思います。

★またこのサイトは私のオリジナルですので小説、絵などの著作権は管理人マナにあります。パクり、転載、加工など著作権を侵害する行為は一切禁止です。当サイトの小説・絵は全てフィクションであり実在する団体、人物とは一切関係ありません。

★BBSや拍手などに誹謗中傷は絶対にしないでください。
リアルに管理人は凹みます。ネチケット及び一般常識は守ってくださるようお願いします。また、管理人の判断で誹謗中傷と確認した場合コメントは削除いたします。もちろん返信もいたしません。

★当サイトで使っている素材は素材屋様からお借りしている大切なものです。お持ち帰りはご遠慮ください。
★当サイトはBLサイト様のみリンクフリーです。そのほかのサイト様は申し訳ございませんが当サイトへのリンクは禁止させて頂きます。

★当サイトに質問がありましたら拍手からご連絡下さい。



★当サイトは年齢制限をしていません。しかし、性的描写、流血シーンなど義務教育を修了していない方、18歳未満の方には教育上よろしくない表現が多々あります。ので、全て自己責任でお願いします。気分を害された等苦情をおっしゃられても責任をおいかねます。


以上の事を守ってくださる方のみ閲覧してください。




ココまで読んでくださりありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。


管理人:マナ


(このページは随時変更できるものとします。)


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!