[携帯モード] [URL送信]




※お持ち帰り厳禁※


さあ次は誰につこうか
┗二階堂様から。
飾るのが遅くなってしまい申し訳ありません。殴ってください二階堂さん。
ハンナちゃんにより生じたやり取りが何度見ても面白いです。見た目はのんびりした空気だけども、本当はものすごく大変な事が起きているんだろうな…グライフトさん頑張って断りきってください!
【警察コラボ】

マスコットの定義、これ如何に
┗八坂様より。同盟にて頂きました。
表現力もさることながらお話の内容が良すぎて悶えました…!もう、大好きです…!!
【菅+岸和田】


左さんより
┗此方も、同盟にて頂きました!
ハロウィンネタで書いて頂けてノックアウト寸前です…!左さんの書かれる岸和田の暴挙に頑張るヘタレ菅が相変わらず面白いです*^^*
【菅+岸和田】


左さんより
┗同盟にて頂きました。
左さんの書く文章が好きなものなので、読んだ時の嬉しさったらもう…!愉快な中に優しさが滲んでいて、心が暖かくなりました。
【菅+岸和田+向日葵】


青の行方
┗カズサ様から。
(・ω・)←贈られた品。あれ、文は?文は違うの?絵本の様な雰囲気が好きです、言葉の選び方も素敵。
【グラフ+ジュニア、あの子の昔の思い出】


岸和田SS
┗神崎もえ子様から。
交流所にて書いて頂きました。出会ってから互いの事を少し知った辺りという印象を受けました。暖かくて笑いのある作品です!
【岸和田+サイバー】


5000hit記念文
┗カズサさんから貰っちゃった!わいわい!
記念に何かくれなんて我が侭を聞いてくれてありがとう!
【グラフ+ジュニア】


届け先はあちらまで。
┗M様より。交流所にて書いて頂きました。設定に忠実で、二人のやり取りも見ていて微笑ましい作品です!
【吉田+花梨】





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!