[携帯モード] [URL送信]
ご挨拶

いらっしゃいませ!

everytime everywhere管理人のメグと申します。

こちらは管理人が携帯のカメラやトイカメラで撮影した写真をつれづれなるままにアップしていくサイトです。

カメラに関してはあまり経験がないため、決して上手とは言えませんが、気に入った写真を載せていくつもりです。
また、このサイトは携帯電話での閲覧を前提に作られています。(動作確認・W43T)そのため、パソコンでは見づらかったり、画質が劣りますがご了承をお願いします。
また、一部携帯でもレイアウトが崩れることがあります。その他不具合がありましたらメールボックスへご連絡下さい。

◆注意事項◆
掲示板書き込みについて

◇出会い系サイト、アダルトサイト、おこずかいサイト、懸賞サイト、公序良俗に反するサイトの宣伝はしないで下さい。
また、宣伝は宣伝掲示板でルールを守って行って下さい。

◇絵文字、小文字、顔文字は読みにくくならない程度の使用にとどめて下さい。
絵文字はキャリアによっては表示出来ないものもありますので、その点も考慮頂けると有り難く思います。
◇ギャル文字は使わないでください。管理人はギャル文字が読めない(というより文字として認識出来ない)ため、レスが出来ないおそれがあります。(特に雑談掲示板において)
◇ないとは思いますが、当サイトにアップされた画像の無断転載や直リンク、作者を偽る行為、拾い絵サイトへのアップ、二次配付などは禁止です。

素材利用に関しては所定のルールを守って行って下さい。
詳しくは下記をご覧下さい。(もしも、利用、加工について分からない点がありましたら相談に応じます)
素材利用規約
なお、携帯の待受画像としての利用は報告不要です。

このサイトを少しでもお気に召して頂けたら幸いです。


リンクフリーです。
貼るのも剥がすのも自由です。報告もいりません。

トップページURLのコピーはこちら


バナー作りました。よろしければお使い下さい。
(JPG 3KB)
(JPG 3KB)

PHOTO
TOP
管理人プロフ


あきゅろす。
無料HPエムペ!