[携帯モード] [URL送信]



夢小説の前に簡単な注意事項です★


最近掲示板の荒らしや、某大型掲示板への晒しが増えて困っています(;_;)


殆どの方がマナーを守ってくれているのですが、一部の方のせいでサイトを移転することになったり、更新速度が遅くなってしまいます。

それから、掲示板に感想を書き込む(※1)際の注意事項があります。
私の小説がお気に召さなかった場合、文句や中傷だけを書き込むのは絶対にやめてください。
誤字、脱字があったり、他に気になる点がある場合は遠慮なく知らせてください☆


次に管理人の簡単な自己紹介です★

HN…●●

HNの由来…本名だよ///

服装…●●●(キャラ名)コスw
かっこいいって言われる///

好き…とにかくONE PIECEラブ!!それからONE PIECEの声優さんはみんな好き♪密かに●●(アイドル名)も好き☆

趣味…妄想( ´艸`)

一言…実は今、切実にONE PIECE好きの友達を捜しています。(できれば夢小説や同人に理解のある方で)
相互も募集中★


先月(※2)まで某声優様と付き合っていましたがフラれてしまいました。
今すごく傷心中で何も手につかない状態です。

傷心中の管理人に励ましのメールを送ってやってください★


Bヵ月前(※2)まで付き合っていた声優さんというのは某声優雑誌によく載っている方です。もう元に戻れるとは思っていないし迷惑をかけるつもりもないので名前は出しません。

元カレと出会ったのはお馴染みの【出会い系サイトのURL


その頃の彼はまだ人気があった訳じゃなかったけど、●●●とかアイドルや人気声優さんも良く利用してるみたいだよ。


今は、普通のファンが一番いいと思えるんだけどf^_^;


あれからBヵ月(※2)経ち、彼の事は忘れて、前から好きだったONE PIECEなどの声優さんを応援していこうと誓いました。

こんな私ですが、一緒にイベントに行ったりしてくれる方いましたら掲示板に書き込み(※1)お願いします☆
●●のコンサートでもいいよ★



(※1…掲示板はなく、BBSをクリックするとメール画面になる。
※2…時期が合わなかったり、意味が通じない事も。)



【小説ページへのリンク】
これぞ裏小説!読まなきゃ損だよ★現在50作品!!

あまりに過激///なのでパス制なんだけど、簡単だから許してね。(あるいは大型掲示板に晒されたので等)

●●●の必殺技「●●●●●」
腐女子を熱狂させた●●の「●●●●●」ってセリフ
これを繋げて小文字で入力してね☆

簡単だからパスの問合わせは受け付けません♪


分からない人は↓のランキングに隠してあるから探してね☆(上位に行く為のランクリ)


◆★●■(多数のランキングを記号表記)





これは失恋Ver.ですが、ラブラブVer.や相談Ver.など色んなタイプがあるようです。
また、ONE PIECEだけではなく他の漫画やアニメ、映画やタレント等に置き換えられている事もあるようです。

【戻る】


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!