取扱説明

 この度は、訪問ありがとうございます。当サイトは管理人ちゅんの趣味の延長で作ったサイトです。ガンダム、ガンプラ、アニメ、特撮、etc…などに興味のある方は、当サイトでお楽しみ下さい。携帯で閲覧される方はパケット定額制をお薦めします。

 発言をされる方は、過度な挨拶等はいりません。ご訪問くださる方、すべて同等、常連などもありません。適度に敬う気持ちがあれば年齢も地位も名声も関係ありません。先ずは、肯定する気持ちを忘れずに!

 掲示板越し、ホムペ越しの相互会話は、ご遠慮下さい。内容が見えず、会話に入る事が出来なくなります。

 当サイトで発生したいかなるトラブルも管理人は責任を負うことはできません。リンク先へは個人の責任で行って下さい。

 健全なホビーライフのために過度のアダルト系のカキコはご遠慮下さい。管理人が相応しくないと判断したカキコは削除させて頂きます。

 当サイトの編集は“vodafone902SH”のみで行っております。他機種では、見辛い場合もあろうかと思われますが、ご了承願います。カキコして下されば、可能な範囲内で対処致します。

 管理人は怠慢で、かなりのヘナチョコなので、レスが遅れる、レスをしない等、多々あるかと思いますが、温かく見守って下さい。

 当サイトはリンクフリーではありませんので、リンクの際、相互リンク希望の方は、どこでも良いのでカキコ願います。

リンクを貼って下さるサイトは、下記のURLでお願いします。
site name⇒ホビ★スペ
url⇒http://m-pe.tv/u/?chun

↓そのままコピペでリンクが貼れます!

一応バナーも用意しました。お使いの方は、ご自分の携帯、PCに保存してからお使い下さい。

ホビ★スペ

↓バナーでリンクはコチラを参考に!

 長々と取扱説明を読んで頂き、ありがとうございました。素敵なホビーライフを、このサイトとともに楽しんで頂ければ幸いです。





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!