はじめに



はじめましてこんにちは、佐藤です(・ω・)
このたびはこのような辺境の地までようこそお越しくださいました!どうぞごゆっくり!!


調味料は様々なジャンルの様々なかわいい男の子たち(時には女の子たち)を妄想上でこねくりまわしかわいがるよろず文章サイトです。
もし間違ってこられた方などおられましたら、静かにそっと、目を閉じてなかったことにしていただけたらとおもいます。



だいたいの大切なことはページ上部のリンクから飛んでいただきました先にあります「初回簡略化同盟」さまにお願いしております。
一度目を通してみていただければと。



後は
→社会的、道徳的に不適切な表現がある場合があります。
→性描写もございます。
→→どちらの場合も先に注意書きをつけますので、そちらを参考にしていただければと思います。苦手=見ない。大事だと思います。無理よくない、じつに悲しい。
→日記や作品内でキャラクターについて適切でない表現が出る場合があります。
すべては愛ゆえ、と思っていただければと…。好きなのは本当です…!
→パラレル設定、パロディ設定、キャラ崩壊が頻繁におこります。これも注意書きはちゃんとつけます。ご了承ください。
→更新に偏りが生じる事もあるかと思います。やっかいな話ですが、こちらもご了承いただければ幸いです。
→このページは追加で更新することもあるかとおもいます。その時はまた覗きにきてやってください。



それでは、みなさまが少しでも楽しんでいただければ幸いです!

100520 佐藤
110307   改正


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!