[通常モード] [URL送信]
はじめまして。『散る、華』管理人のチルハナと申します。

十年以上、幕末ジャンルからは遠ざかっていたのですが、このたび舞い戻ってまいりましたw
いつまで続くかはわかりませんが、今後、旧サイトに掲載しておりました作品の再録と共に、
新作のほうもぼちぼちお披露目していけたらと思っております。



【全て土方副長受けで、斎土が主流です】

・腐った女性向け。♂×♂絡みのテキストばかりです。
・大人表現が多いものばかりではありませんが【R-20】指定とさせて頂いております。
・苦情、迷惑メールなどは、一切スルーします。

状況によってはある日突然サイト消去する事になりますので、皆様くれぐれもルールは守って下さいませね。



『文庫』⇒お話置き場です。パスワード入室制となっております。

『戯言』⇒更新情報とか管理人の日常とか萌え吐き場。




『文庫』&『賜物』のパスワードヒント


@石田散薬の原料となる植物「●革草」

●に当てはまる漢字(動物名)を英語に訳して下さい。

(アルファベット3文字)


A腐女子の常識数字(数字3文字)



@A、2つを繋げて合計6文字がパスワードです。

簡単なので質問は受け付けておりません。


『文庫』 or 『賜物』をタップ(またはクリック)すると、パスワード入力ウインドウが開きますので、クイズの答えを入力して送信して下さいね。




※リンクについて

拙サイトはリンクフリーではございません。
もしリンクして下さるというご奇特な方は誠にお手数ではございますが下記のメアドまでお問い合わせ下さい。

URL:http://m-pe.tv/u/?chiruhana321








それでは拙い作品ばかりではありますが、どうぞお楽しみ下さいませ。



2016年9月

管理人:チルハナ 拝

E-Mail:chiru_zone2005@yahoo.co.jp



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!