[携帯モード] [URL送信]
 



■此方は三日月青猫笛野まさよしが運営する同人サイトです。

サイト内は同人要素を多分に含んでおりますので、嫌悪される方は早々に御退出下さいませ。
また、イラストは擬人化した物を多く扱っております。好まれない方は御注意下さい。

■弊サイトの画像は全て…
無断転載禁止
無断加工禁止
二次配布禁止
…と、なっております!

弊サイトに展示されているイラストは著作権を放棄しておりません。
落とした覚えもございません。

「拾い」と称する物も含め、他サイト及び投稿型掲示板等々での使用は固く御断り致します。

個人でお楽しみいただく場合のみ、御持ち帰り自由です。

尚、リク画像を御依頼主様サイトへ転載する場合は最低限のマナーを守り、『拍手』または『文函』への御一報を御願い致します。

■各コンテンツへの直リンクは更新作業の妨げになりますので御止め下さい。

■キリリク、及び《望函》以外のイラリクは承っておりません。

■弊サイトは携帯閲覧を推奨しております。
PCからでは御見苦しい点が多々ございますが、どうか御容赦下さいませ。

■弊サイトでは…

改造・バグ・裏技/個人・場所・会社・他サイト&サークル様に対する誹謗・中傷/個人情報の公開/猥褻な話題/荒らし行為/最低限のネットマナーが守れない

…等々、人を傷つける・嫌な気分にさせる行為 及び 書き込みを禁止致します(尚、上記に当たる行為には返信等を致しません)

ネットマナー?
荒らし行為って?
ネットマナーを
↓学ぶならコチラ↓

■弊サイトに於いて何らかのトラブルが起こった場合、弊サイト・管理人は一切の責任を負いません。

■弊サイトは非公式・非営利運営です。
イラスト等で扱っている各作品の制作会社様・著作権所有者様とは全く関係がございません。

以上、御理解の上
規約を厳守して
いただけますか?

 




あきゅろす。
無料HPエムペ!