[携帯モード] [URL送信]

《規約》


当ランキングはD.Gray-man専門のランキングサイトです。

リセットは毎月1日でINカウントが1ヶ月間0のサイト様は自動的に削除されてしまいますので、常にIN1以上にしておくことをおすすめします。

また、登録されましたら必ず3日以内にリンクタグを貼ってください。
3日過ぎてもリンクタグが確認できないサイトは削除させていただきます。

登録後閉鎖されたサイト様は運営者メニューより削除を、移転されたサイト様は変更をしてください。


《削除について》

アダルトサイトや商用サイト、騙しリンク、その他D.Gray-manに関係のないサイトは予告なしに即刻削除します。

正規の登録サイト様の主な削除対象基準は
《ページが存在しない》
《コンテンツがない》
《閉鎖されている》
《通常閲覧できるコンテンツが1つもない(つまり閲覧対象の全てのコンテンツにパスがかかっている)》
《パス探しにランキングを利用している》
《当ランキングのリンクタグを貼っていない》

以上の6つですが、その他にも当方がふさわしくないと判断したサイトは予告なしに削除します。

頻繁に巡回はしておりますが、もしも見落とした不適切サイトなどがありましたら、お手数ですが管理人までご一報くださいますようお願い致します。


この規約は登録者様に予告なしに変更・追加することがありますので、その点もご了承ください。


管理人*香月美愛



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!