[携帯モード] [URL送信]
Top≫ハジメニ



Chatty*Hunterへようこそ★ご利用の前にご覧下さるようお願い致します。


◎当サイトは非公式、個人運営のファンサイトです。関係者様には出来るだけご迷惑をかけないよう努めていきます。

◎取り扱いジャンルはHUNTER×HUNTER・ぼくとわたしの恋愛事情・金色のコルダなどよろず気味に夢小説、イラストを置いております。

◎BL内容の作品はありませんが女性向同人要素が含まれております。

◎当サイトは携帯向けHPです。PCからではお見苦しい点もありますがご理解下さい。

◎(夢)小説・イラストは管理人の二次創作物です。設定・キャラの著作権は原作関係者様にありますが、二次創作物としての著作権は放棄してません。無断で転載、投稿、加工等は固く禁止致します。

◎当サイトで使用している素材のDLは固く禁止致します。素材屋さんから直接DLして下さい。

◎荒らしや中傷・お客様の気分を害すと判断した書き込みは予告なく削除します。

◎宣伝は削除致します、予めご了承下さい。他サイトへ誘導するようなカキコもお控え下さい。

◎各コンテンツに記されている注意を守ってご利用下さい。

◎何らかのトラブルが起こった場合、管理人としての対処はしますが責任は負いかねます。

◎ネットマナーを守り、皆様が気持ちよくご利用出来るようにご協力をお願いしますm(__)m



最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました。貴方はとてもマナーのあるお客様です!
困った事・ご意見等は私書箱へ(*^-^*)


当HPは同人系サイトに限りリンクフリーです。詳しくは「リンク」をご覧下さい★



各種バナー↓
 
 
※バナーを作って下さるという方、切実募集中です!



※上記の内容は予告なく追加・編集・削除する場合があります。予めご了承下さい。

動作確認:W41CA・PC

[戻る]


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!