[携帯モード] [URL送信]
◆亀れおん。◆
 
ここは前島コウスケが自己満足で運営するよろず絵文サイトです
 更新の主流は一次創作絵及び小説となっておりますが、たまに二次にも手を出します


 二次創作にあたり、制作企業様などとは当然無関係です




※当サイト内の各作品の著作権は全て管理人前島コウスケが所有しております。
※当サイト内の作品の全ては、管理人個人の妄想から来るものであり、完全に自己完結したものです。故に掲示してある作品は、当サイトから各世界、個人様への批判・中傷・差別等、その他いかなる否定的思想を含むものではありません。
※感想などは大歓迎です。但し、サイト内での不適切なコメントは予告無く削除させて頂きます。(前島を思ってのお叱りなら歓迎します)。




※サイト傾向(絵文共に)
・創作
・版権もの
┗現在(G00,BLEACH,銀魂,作家アリス,忍たま,夏目友人帳……)
…以下随時。(前島内での流行り廃れに大きく左右されます)



※当サイトはリンクフリーです。報告は任意とさせて頂きますが、お知らせ下されば遊びに行きます。
相互歓迎!




≫あんた誰?
 名前+前島 コウスケ
 生まれ+19871101
 棲み家+北海道O海側
 血+B
 好き+PornoGraffitti/DOES/いきものがかり/幕末/ブルース・ウィルス/猫/りんご/著者一覧
 思想+絶対神の存在は否定。八百万派/宗教結構人それぞれだもの。アナタはアナタ、私は私。同じ道は行けません。
 マイブーム+雑渡昆奈門

mail bkm 読書感想文 Re: 最近読書メーターはじめました。[コウスケ]





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!