[携帯モード] [URL送信]



Story



それは,口うるさい両親もいない,自由だけどどこか人恋しい一週間の,最初の朝から始まった―――。


主人公は朔学舎に通う高校二年生。
この主人公が不思議な夢を見るところから,物語は始まります。
それはちょうど,主人公の両親が揃って旅行に出かけた日,ちょっとだけ非日常的な一週間の始まりの朝に見た夢でした。
不思議な気分に捕らわれながらもいつも通りに学校に行くと,お馴染みのクラスメイトが出迎えてくれて,いつも通りのつまらない学校生活が始まる・・・はずだったのに。
授業中に居眠りをしてしまった主人公が目を覚ますと,なんとそこはまるで別の世界だったのです。
場所はいつもの学校なのに,クラスメイトの姿は消え,主人公以外には3人の人物しかいない世界。
鳴らないはずの時計塔の鐘が鳴ると突如として人が消え,同じ鐘の音とともにまたいつもの景色が戻ってくるという不可思議な現象に巻き込まれた主人公が,それによって出会う,もしくは既に出会っている相手と恋に落ちたり落ちなかったりしながら,精神的に成長していく物語。

それを主人公と一緒になって体験できるのが,BL携帯アプリ「オーヴァードクロック 誰が為に鐘は鳴る」です。
プレイヤーは主人公と一緒になって,この一週間の不思議体験をすることになります。
恋愛のお相手となる攻略対象は6人。
詳しくはキャラクター紹介ページをご覧いただきたいのですが,主人公を含め,魅力的なキャラクターばかりです。
特に主人公のキャラクター設定はほんとに素敵だと思うので,それはぜひとも一度プレイして実感していただきたいと,切に思います。








あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!