[携帯モード] [URL送信]



はじめに



☆当サイトについて


クロックはストーリーやキャラクター,世界観と全てにおいて,ほんとに素敵なゲームなのに,いかんせん知名度が低すぎる!
定期更新も(どうやら)終わってしまったようだけど,だからといってこのまま下火になってしまっていいのだろうか。いや良くない!(反語。

という管理人のクロックに対する溢れまくった愛の暴走により派生した,クロック布教推進サイトです。


サイト名については,全速力でバックして逃げたくなるので触れないようにお願いします。



☆活動目的


ひとつめ。
まだクロックの存在を知らないお嬢さん方にこの素敵ゲームの存在を知ってもらうため,他ジャンルのサイトを取り扱っていらっしゃる管理人様に,こちらのサイトへのリンクを貼っていただきたい。


ふたつめ。
そうしてうっかりこちらを覗いてしまったお嬢さんに,クロックについて少しでも興味を持っていただきたい。


ただそれだけのサイトであります。



☆参加方法


ひとつめ。
お手持ちのサイトに,気軽にペタンとリンクを貼っていただくだけでオーケーです。


ふたつめ。
どうかクロックにはまってください。



☆リンクについて


当サイトはリンクフリーではありますが,よろしければBBSにてご報告ください。
ご報告いただいた方は,隊員名簿(という名のリンク集)に記載させていただきます。
また,他ジャンルのサイトをお持ちの方と書きましたが,クロックのみのサイト様でもご協力いただけると嬉しいです。
隊員名簿から素敵サイト様を辿ってクロックにはまる,というのもアリですよね!にやり。
あ,ふたつ以上のサイトをお持ちで,隊員名簿に複数のサイトを載せて欲しいという方は,一回の書き込みにつき一個しかURL載せられないので,お手数でも載せて欲しいサイトの数だけBBSに書き込みしてください。


サイト名:クロックをもっと広め隊
U R L:

管 理 人:CHAI←ご連絡はこちらから

お返事についてはこちら







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!