さ よ な ら



このたびcentroidは閉鎖することに決定しました。最近更新も疎かで、何よりもメインジャンルであるNARUTOとあまつきへの創作意欲が薄れてきてしまったことに原因があります。企画も始動したことで、これで創作意欲もわくかなと思ったんですが、やはりなかなか世間で女体化は受け入れられないと痛烈に感じました。
REBORNはまだまだ始めたばかりで、本誌も賑わっているし何よりネタがとても湧いてくるので新にPCサイトを作って続けていこうと思っています。

NARUTO、あまつきでリンクを張っている方ははがしてもらって構いません。閉鎖しますが作品は私が飽きるまではここを倉庫化しようと思うので、宜しくお願いします。

いままでありがとうございました。数え切れない恩をこの文に込めて。

追記(0322)
デイ受に関しては別館のイラストサイトにて小説を公開していこうかと思いましたが(まだデイ受は大好きでネタが出てくるので)PCサイトにて引き継いでいこうかと思います。

追記2(H21.0107)
デイダラ受けはあらかたこちらの倉庫に戻しました。PCサイトでもジャンルに加えているものの、全く更新せずにそのまま放置になっていました。申し訳ございませんでした。


03/21...津路




←top





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!