[携帯モード] [URL送信]

きまぐれフリーダムつぶやき



(9/2)
どうも生存報告です、大変ご無沙汰してます。
コメント有難うございます、お世話になっております。

仕事したり頼まれ物描いたり夏バテしたり整体行ったり隙間時間に小説書いてみたりしたら評価以前に読まれなさすぎてウケるだったりでした(ダイジェスト近況)
魅力的な文章書ける人尊敬する……それ以前に主人公が魅力的じゃないのが駄目な説。
あ、新都社に上げた訳じゃないので探さないでください(名義も違います)

閑話休題。上げられるものが何もないので、2年くらい前に私用で描いたカール置いときます。
モアレてるのはアナログトーン貼ってるのをスキャンしたからです。
使わないから当然無くならないトーンに割と途方に暮れてます。


(10/16)
台風凄かったようですね各位は大丈夫でしたでしょうか。
生きてますごきげんよう。

進捗:レベル4
すっかり人様のキャラの描き方忘れてて鈍亀です大変です。


(10/22)
忘れ去られるレベルで時が経ちましたが、碍市17話後半を上げました。昨日。
紛失していた1枚目のアナログ原稿を発掘してやる気が出ました。
人様のキャラの描き方(外見)をすっかり忘れていて難儀しました。
今回ウォルトさんのまともな顔描いてない……中身も外見もイケメンのくせにかっこつけられない愛嬌が彼の魅力だと思ってます(フォロー)

コメント有難うございます!!!!
ケーゴは何と言うか、突出した志を持っている訳でもないのに勝手に主人公になってくれるポテンシャルを感じます。
ダイジェスト形式で段階を踏んでおらず彼の語りが唐突気味で気が引けましたが、不自然に映っていなければ幸いです。キャラシにある境遇等を参照した上での言葉でした。
ピクシーに関してはネーム初期段階からかなり台詞をいじって削ってあの形になりました。色々述懐するよりさぱっと行った方がらしいかなと。
ウォルトTシャツは、いつぞやにリアルであった脳波?に反応して動く付け耳みたいな無駄に高性能なやつかもしれません、利点は無い。
終わりを惜しまれること大変嬉しく思います。ネームは遥か昔に終わっておりどうあっても次で本編は終わりですが、その後私が描きたいだけの場面を繋げたエピローグが出せればと思います。









[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!