[携帯モード] [URL送信]

good night!




こんにちは。カノープス管理人の日室です。
突然になりますが本日をもちまして、「カノープス」は閉鎖させていただきます。

理由としてはただ単純に、私自信がこのサイトの管理が出来なくなってきたからです。
今年は受験生として運営が少なくなるだろうとは思っていたのですが、進学先が決まった今となっても自分自身の課題としてやりたいことも増えてしまい、結局サイトに手を付けず仕舞いとなってしまいました。
その為せっかく足を運んで下さった方々には申し訳ありませんが、これを機に完全閉鎖をさせて頂こうかと思います。

本来ならば相互様にはちゃんと挨拶をしなければいけない所ですがこのような場所のみの挨拶となってしまって申し訳ありません。
相互様、もしくは相互様以外にもブックマークをして下さった方がいらっしゃいましたら、こちらのリンクをベリッと剥がしちゃって下さい。

メインとして取り扱ってきたリボーンは3年弱の活動となりましたがこの短いとも長いとも言える時間の中では沢山の方々に支えて頂きました。多くの人が訪れてくださったにも関わらず、問題事もなく平和にのびのびと活動出来たのは皆様のおかげです。
本当に楽しく活動させて頂きありがとうございます!

またいつか、自分に余裕が作れるようになった時に何処かで活動をするかもしれません。(ジャンルは別になっているかも知れませんが^^;)
もし、見つけたときにはこっそりと応援下さると嬉しいです!


それでは長くなりましたが、以上を挨拶とさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!






※追伸
腕の骨折や受験の結果はどうなったかとおっしゃって下さった方々へ

腕の方は復活いたしました!
また、受験も見事合格出来ましたのでこちらを借りてご報告とさせて頂きます!
更新停滞してきた時期で、心配をかけてしまってしまい・・・また、合格したら再開すると言っていたにも関わらず閉鎖するという形っなってしまい申し訳ありません。
とてつもない私事にも気にかけて下さりありがとうございました!取りあえず以上の二つに関しましては安心して下さい(^O^)/




2011.1.8 日室 勝己










.


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!