[携帯モード] [URL送信]



ようこそいらっしゃいました。
ここは管理人・霜月庵が管理する個人サイトで

ジョジョの奇妙な冒険(CP物),BLEACH(夢,CP物)

を取り扱っています。
実際の原作者、出版社、出演者さま等とは一切関係のないまったくの非公式サイトです。

〈注意書&お願事〉
自分がされて嫌なことはしないでください。
・荒らし目的などの方の入室はご遠慮願います。
・無断転送禁止。
・誹謗・中傷・苦情は受け付けません。
・サイト内文章の誤字・脱字を発見した方はメールでこっそりお教え下さい。恥ずかしいので。
・管理人はBLに対して偏食の傾向がありますがご了承ください(常時許容範囲ギャグ/例外有)。

〈サイト内傾向や設定と好きCP〉
―ジョジョの奇妙な冒険―
・小説は5部メイン。稀に混部とかもあるかもしれない。
・暗チと親衛隊(主にスクティツ)が主食。
リゾメロとスクティツとブチャトリがあればいい。
・漫画,落書などは5部に限らず雑多。

リゾメロ:保護者みたいなリーダーと甘えた変態メロンに萌。リーダー無意識ドSでメロン究極ドMのはず。
スクティツ:公認だと信じてやまないガチホモ夫婦。スク様の心意気とティッツァの命懸けの行動はたまらない。
プロリゾ:精神的にリバってるのに萌。お互いいろいろさらけ出せる相手とか。
ホルイル:中学生みたいな初心な関係。きっと手を繋ぐのも一苦労なんだぜ☆
ブチャトリ:公認だと信じてやまない5部唯一のハマったNL(笑)。なんだかんだでラブラブだった気がする。
プロギア:兄貴のほうがチヨが気になる感じ。保護者的な意味で。

画像はJの小屋様からお借りしました。


―BLEACH―
・我が家ではイールフォルト、ディ・ロイ、ワンダーワイスは家族。
・ルピは女の子(つまり女体化)。

グリルピ(グリ):ジョー様はヘタレ攻め,ルピたん強気受けに基本萌。でもこの二人なら何でもいける。
ドルチル:チルッチ嬢の尻に敷かれまくるドルドーニとかいう関係が萌。男爵は常日頃足蹴にされていればいい。
イルザエ:はじめて平気かもしれないBLCP。でもお妃様は女の子でもいいと思う。
ノイネル:原作推奨公式カプだと信じてやまない。とりあえずノイトラは子供の頃にネリエルに拾われてればいい。
イルロイ:長年連れ添った夫婦的な感じがいい(子供居るし)。きっと通い婚。
テスアパ:茨道上等。大人なテスラとやんちゃなアパッチのちょっと純な恋物語希望。

剣やち(ぱちる):この二人は出会いから今の関係まですべてが大好き。
修砕:関連性のない二人のCPでここまで惚れたのはこの二人だけ。
藍桃:藍桃も好きだけど桃藍の恐妻でもいいかもとか最近思いはじめた(某同人作家さんの影響)。
京七:庵の中ではこの二人は完全に夫婦です。ていうかもう公式だろ!!

平ひよ:「どついたろか!! 夫婦漫才」にやられました。これも公式のはずだ!!
拳リサ:さっぱりした素敵なお付き合いをしていそう。実はリサが拳西を心配していたあの瞬間から好きだったりする。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!