[携帯モード] [URL送信]


初めまして。当サイトに足を運んでくださってありがとうございます!
必ず1度は目を通して下さい。

●注意事項
・男の子同士がイチャイチャしてる小説サイトです。オリジナル9割版権1割。作者様出版社様とは一切関係ないです。

・18歳未満(高校生含)、荒らし・晒し目的の方は観覧しちゃダメです。

・ここの作品は全部管理人の妄想です。フィクションです。

・サイト内の文章は全部無断転載禁止です。

・自己責任取れる大人の方だけ観覧してください。観覧してからの苦情は受け付けません。

●リンク
・同系統のサイト様に限りリンクフリーです。貼るのも剥がすのも自由にしちゃってください。

・報告して貰えると全力で遊びに行かせてもらいます。全力で。

●パスワード
・18禁小説のパスワードは煩悩の数を前から順番に乗算し、この業界を表す数字を足したものです。

・質問は受け付けてません。自力で頑張ってください(`・ω・´)!

・パスワードを打ち込む場所はMAINの中にある18禁のリンクのところです。お間違えのないように。

●その他
・ハピエン主義です。でも18禁小説では微妙に違うかも。でも基本的に甘いです。

・更新は自由気ままに気紛れでノロノロ。最低でも月1更新で頑張ります。

・拍手のお返事はお名前の記入をされたお姉様だけにします。ごめんなさい。

・誹謗中傷や不快なコメントはやめてください。ガラスのハートが傷つきますのでご注意を。

最後まで読んで下さってありがとうございました。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです*^^

130401 黒野世




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!