[携帯モード] [URL送信]


無愛想な管理人同盟

53714

ここは、自分はどうも無愛想だ、という管理人さんの為の同盟です。

2006/10/20発足


 
【参加条件】

■自分は結構無愛想な人間だ。
■自分の無愛想っぷりに正直言って困っている。
■無愛想でごめんなさい。
 
■メールや掲示板、web拍手等々の自分のレスが、無愛想過ぎて泣きたくなった。
■だって「ありがとうございます」の後に何を書けば…?!
■でもカキコやメッセージがあると嬉しい。
■レスを楽しみにしてくれるお客様の気持ちはよく解る。
■しかし、いざレスするとなるとものすごく悩む。
■頑張ってテンション上げて書いてはいるが、元の自分のテンションは実は低い。
だけど怒ってる訳じゃない。
■「サイトや管理人が気に入らない方はお帰り下さい」の文は 色んな意味で本気で書いた。
(■だってうち、交流メインのサイトじゃないから…!)
 
■レスだけじゃなく、知人サイト様への挨拶回りとかも苦手だ。
■つかず離れずでいいと思う。
■日参はしてるけど挨拶はちょっと…。
■たまに挨拶じゃ駄目ですか?
■愛想の良い管理人さんを見ると、マジで尊敬したくなる。
■自分には到底真似できない。または、やってみたけど無理だった。

 
それでも、
 
■お客様や知人管理人さん達と仲良くやっていきたい(重要!)。
■必要最低限のネットマナーはきっちり守っている。
■感謝の心は溢れんばかりに持っている。
■困った管理人だという自覚はある。


だけど自分、無愛想ですから…!


上記になんとなく当てはまってしまった方は、開き直って、無愛想なんだと主張してしまいましょう。

きっと分かってもらえるはず。

 
 
【参加方法】

あなたのサイトの片隅にでもペタリとこのページを貼って、無愛想っぷりを主張してみて下さい。

バナーがご入り用な方はこちらからどうぞ。
テキストリンクでも構いません。

同盟の名前は「ここの管理人は無愛想である」ということがわかれば何でもOKです。

参加表明なさりたいという方は、こちらでどうぞ。

何かありましたらこちらから。
管理人:桐月


《参加中》
**同盟集合**
UNiON
同盟HP×サーチ
 


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!