[携帯モード] [URL送信]
FAQ
途中で休憩するにはどうすればいいのですか?
「睡眠」で誰からも攻撃されない状態になります。門にいる場合は睡眠出来ないので移動して下さい。
どうすればレベルが上がりますか?
経験値を50にすると上がります。経験値は敵と戦闘すると上がります。
どうすればチームに入れますか?
点数を20点ためて「行動」→「チーム」でチームを選択しリーダーが許可すると入れます。
キャラの顔を独自のものに変えたいのですがどうすれば変えられますか?
独自の顔に変えられるのは特定の人だけの特権です。
急に敵が強くなったのですがなぜですか?
10点より上になると10点以上の人たちと戦うことになります。10点未満であれば10点未満の人としか戦いません。
武器はどうしたら手に入りますか?
主に4種類の方法があります。
@探索して見つけて拾う
A探索して瀕死プレイヤーに遭遇して奪い取る
B武器屋で購入する
Cウエポンボックスを開ける

牢屋から出れなくなりました。
出る方法は主に3種類あります。
@探索して稀に出る5人からの襲撃を受ける
A睡眠する
B殺されて治療を受ける

説明書には瀕死になるとレベルが下がると有りますが下がりませんでした。
レベルが100以下では下がらないそうです。
ウエポンボックスとは何ですか?
指定された場所に行き探索等をすると武器が手に入ります。
ツンツンとは何ですか?
威力の弱い武器で小まめに攻撃することです。
どうすれば強くなりますか?
攻撃ダメージは武器で決まるので大きなダメージを与えたい場合は強力な武器を装備するしかありません。体力はレベルで決まるのでレベルを上げましょう。
奇襲攻撃はどうすればできますか?
敵プレイヤーに遭遇して接近を3回成功させるとできます。


[TOP]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!