[携帯モード] [URL送信]
 さまざまな武器を使って他のプレイヤーと戦うオンラインゲームです。
 無料でプレイできます。
 武器は100種類以上。ログインプレイヤー数は500〜1500人です。
 プレイヤー同士でチームを作って戦争ができます。戦争に勝つと領土内の移動が早くなります。
 闘技場で勝つと名声が得られます。名声を集めて歴史に名前を刻みましょう。
武器一覧
●「移動」「探索」「睡眠」を繰り返し武器を拾ったり敵を攻撃しながら点を稼ぐゲームです。ゲームを中断したいときは「睡眠」をします。
●ゲームスタート時は砂利道から移動できるようになっていると思います。砂利道から始まるエリアは「初心者マップ」と呼ばれ、ゲームに馴れるようにと作られたマップです。まずここでいろいろ試してみることをお勧めします。
●「移動」は隣の場所に移動します。「移動」を押すと移動場所が表示されるので選択して下さい。移動には10秒程度の時間がかかります。移動時間が経過したと思ったら更新を押すと移動完了です。
●「探索」を押すとその場所で何かが起こります。例えば罠にかかったり敵に遭遇したり武器を発見したりします。
●睡眠を押すと墓地に移動し誰からも攻撃されなくなります。これにより安心して中断できます。再開したいときは移動を押して下さい。激しい戦闘が行われる通常エリアの四つの門と、初心者エリアのスタート地点の砂利道に移動できます。

●さらに詳しく知りたいときや、何か分からないことがあったときはゲームの中にある説明書を読んでみて下さい。
TOP


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!