[携帯モード] [URL送信]
【お読みください】

・当サイトは管理人の趣味によるもので、メイプルストーリー非公式サイトです。

・当サイトの画像の2次掲載を禁止します。

・当サイトの掲示板やリンク先でトラブルが発生しても、管理人は一切責任を負いません。

・未成年者に害を与えるサイトのリンクを禁止します。また未成年者に害を与えるサイトと判断した場合、即時削除致します。

このサイトで紹介しているスキル振りが必ずしもいいわけではありません。各々が考えた振り方が1番しっくりくるはずです。

・実際に育成していない、または到達していない職業の狩り場、スキル振りはさすがに管理人もよくわからないので、「ここはこうした方がいいよ」という点がございましたらメールでお知らせください。

・「狩り場」は管理人が使った狩り場・期間をそのまま載せていますが(覚えてる範囲内のみ)、高レベル狩り場などはオススメの場所を載せています。

・狩り場やスキル振りなどは、とりあえず完成させてから細かな修正をしていこうと思っているのであらかじめご了承下さい。


・文章に多少ミスなどはあるかもしれませんが、ご了承ください。


以上のことをご理解された上で、当サイトをご利用ください。
敬語や丁寧語が混ざっているかもしれないですがそこは…まぁ…流して下さい


管理人 天空 優 


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!