[携帯モード] [URL送信]
《随時更新》
⊂基本編⊃
†BoysSideDream†ってどういう意味?
夢小説(ドリーム)って?


⊂よくある質問編⊃

パスワード忘れちゃった
え、IDって何?
男主夢3話ってどれくらい?
やっぱ男主夢3話ないと駄目?



上に書いてない質問・疑問がありましたら、メ-ルフォ-ムでご連絡下さい。






















†BoysSideDream†ってどういう意味?
A.BoysSidedreamを日本語へ直訳すると、『男側夢』。つまり同人的に訳すと『男主人公の夢小説(ドリーム)』となります。"†"は特に深い意味はなく単なる飾りです。

夢小説(ドリーム)って?
A.知らない人はそのまま知らない方が良い気がしますが、簡単に説明します。『キャラクター×貴女』又は『貴女×キャラクター』の恋愛や友情等の小説の事です。名前入力の欄で自分の名前を入力する事で貴女が話の中に加わり、キャラと貴女が友達になったりあんな事やこんな事が出来る、まさに夢の話なんです。もっと詳しく知りたいっていう方はコチラで勉強してください。

パスワード忘れちゃった
A.パスワード再発行にて登録IDと登録したメールアドレスを送信してください。その後、登録しているメールアドレスにパスが書かれているメールが届きます。

え、IDって何?
A.ランキング登録した際に決めたIDのことです。ちなみにIDとは利用者がシステムを使うとき本人であることを示すための登録符号を指します。

男主夢3話ってどれくらい?
A.名前変換が出来る男主人公の小説が3話あればOKですが、「男主の設定(変換有無関係無し)・執筆中or作成中・名前変換無し」は確認の時、数に入れてません。また「連載中・シリーズ物」は目次があれば登録OKです。詳しくは"条件を満たす作品"をご覧ください。

やっぱ男主夢3話ないと駄目?
A.はい、もちろんです。そうじゃないと他の登録者や今まで登録できなかった人に失礼になりますので…。





あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!