[通常モード] [URL送信]


いらっしゃいませ!
“青と緑”の管理人のいがぐりと申します。
このサイトは様々なジャンルを取り扱う夢小説(名前変換小説)サイトでございます。

原作者様、出版社、各版権元と一切関係ございません。
非公式の二次創作サイトです。


こちらの夢は作っている管理人の好みで甘くてふわふわした現実味の無い味付けになっております。
あくまで趣味でやっている、個人的な妄想を文章にしているだけの夢サイトでございます。
常に甘い展開、時々大人向けの表現もひょっこり出たりすることもございますので、そういうことが苦手な方、未成年の方はご注意ください。

自分の好きなように書き、気に入って下さった方に読んでいただく為の場所でございます。
口にあわないなと感じたら無理なさらずご退出下さいね。

そんな夢ですけど、楽しく召し上がっていただけたら本当に嬉しいです。

※晒しや盗作という行いはご遠慮ねがいます。ご自身の為にもお止めください。
公になるならないに係わらず、その行為自体が本人の品性を確実に下げてしまう残念で無意味で恥ずかしいことです。
良い事をするとすると良いことが返ってくるように、後ろ暗い行いをすると、必ずした本人に何らかの形で返ってくると思っています。

サイト内の全ての文章、画像の転載(リンクの為にバナーを持ち帰るのはOKです)、複製を禁止させていただきます。

夢小説を扱っているサイト様に限り、リンクは自由です。
貼るなり剥がすなり煮るなり焼くなりなんなりと!


バナーはこちら。
こちらの画像は持ち帰りでお願いいたします。


■使わせていただいてます
bee コッド岬のラプンツエル grse necco 六仮 もずねこ(PC) チーズ・ププ BOUS
ふわふわ。り HELIUM drew Miss von Smith はこ 誤爆 はだし
Antique public domain images

■サーチ
銀魂夢検索所(PC) 空知検索(PC) D+S(PC)

■リンク工事中


戻る


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!