[携帯モード] [URL送信]

いらっしゃいませ。


此処は、金色のコルダ、A/P/H、VOC@LOIDを愛する自宅警備員予備軍の管理人がぐだぐだ運営するよろずイラストサイトです。ごくたまに東方キャラなども描いてます。

☆傾向☆
コルダ→火原(火日)、加地
コルダ3→火積、新、静、芹沢
92→普憫、眉毛、祖国、親分
ボカロ→KAITO、レン、亜種


現在コルダの火原病末期患者ですので、口癖のように火原火原言ってます。そういうの無理だ、という方は電源を連打してください。

92擬人化につきましては、実在する国、軍隊、史実とは直接関係ありません。こちらのジャンルに抵抗がある方も電源を連打した後に記憶の抹消をよろしくお願いします。



更新は基本的にリアルと日記中心です。イラストの更新は稀だと思っていただければ間違いないです。

只今デジタル特訓中!ちなみにアナログでの塗りはコピックです。



長々と書いてきましたが、結局は管理人のイラストに嫌悪感を持たれない方のみの閲覧を推奨します!ってことです^^
興味ないページはスルースキル発動させましょう!


ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!


デリケートなジャンルだということで92擬人化のページにのみ、簡単なパスを付けています。
誰にでもわかる本当に簡単なパスワードなので、質問は受け付けていません。ご了承ください。
パスのヒントはこのページの最下部の宝箱から!





只今相互サイト様募集中です。
もしよかったらBBSなどで気軽に声を掛けてやってください!!






それでは…



ゆっくりしていってね!!










since*09/01/18  master*由央
(当サイトは検索避け済みです)



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!