[携帯モード] [URL送信]


はじめに




◆BLが分からない、又は嫌悪を持つ
◆18歳未満
◆荒らし晒し目的
◆無断転載 複写などの行為

上記に該当する方はブラウザバックで戻るようお願い致します。

小説内にある団体氏名は全て架空の物であり、またBLと現実の同性愛は違うものとして捉え下さい。
携帯端末からの閲覧を考えておりますので文字のサイズ等は各携帯会社のマニュアルに則りご自身で合わせて頂くようお願い致します。推奨サイズは小〜極小です。


[サイト内小説傾向]
BL・ML
背景:全寮制男子校/社会人/同居同室同棲
エンディング:ハッピーエンド傾向
反社会的描写/暴力表現有り/性描写有り

[更新頻度]
更新は不定期です。
社会生活に置いて空いた時間を執筆に当てている為、毎日出来る時もあれば長く空けてしまう事もあります。
なるべくご期待に添えるよう頑張りたいとは思いますが趣味の範囲であると言う事を念頭に、更新の催促は優しくお手柔らかにお願い致します。

[キリ番について]
10万単位で受付中です。(例:50打なら次のキリ番は60万打ぴったり時)
簡単なお題や設定、性描写の有無は書いて頂けると助かります。指定が無い場合は性描写無しで完結する可能性が高いです。
尚、当サイトのキリ番は自己申告制になります。
キリ番を踏んで特にリクエストが無い場合はスルーして頂き、リクエストをしたい場合は掲示板にてどうぞ。内容にも寄りますが一週間前後での仕上がりを考えています。




サイト名:雨露凌ぐ桜花
管 理 人:タイハ

当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。18禁表記を必須として張り剥がしご自由にどうぞ。
報告は任意ですが一言頂けると喜んで飛んで行きます^^






最後までお目通し有り難う御座いました。
色々と申し上げましたが応援感想は何よりの宝物です。どうぞお気軽に話し掛け下さい(笑顔)


戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!