■よくある質問■




こちらでは私書箱に寄せられた疑問質問のなかで、多く寄せられたものを掲載させていただきます。


[Q,リンクを貼りたいのですが…]

A,【ブリマナ】はリンクフリーサイトとなっています。ジャンル違いも大歓迎です!
リンク報告を下さる場合は、掲示板の専用スレッドにお願いします。


[Q,◯◯の使い方(マナー以外)が分からない!]

A,大変申し訳ありませんが、【ブリマナ】はマナーサイトですので、マナーやそれに準じた質問疑問以外、お答えできません。
タグなど(検索避けを除く)の使い方、サブアドやHPサーバーの借り方などは検索をかけますと出てくると思います。
★タグの部屋様などを活用してください。
あまりに多いし、初歩的なことさえ調べていない方が増えましたので、今後はタグを教えて!等には回答しません。


[Q,リクエスト絶対にさせたい!どうしたらいい?]

A,お薦めできません。
強制することを【ブリマナ】は推奨していません。
コンテンツ内を読んでください。


[Q,私のサイト、◯禁ですか?]

A,知りません。
URLを添付されましても、判断致しかねます。
【ブリマナ】は査定機関ではありません。


[Q,◯◯をコンテンツにして!]

A,重複するような内容はできる限り一纏めにしてあります。
また、たまに書いてあることをコンテンツにしてほしい、と言われますが非常に困ります。
管理人の方で判断の上、コンテンツか追記かは決めさせていただいています。
ご容赦ください。


[Q,あのサイト、マナー違反しすぎだから注意して!]

A,無理です。
というよりも、【ブリマナ】にそこまでする権力はありません。
お手数ですが、ご自身でサーバーに問い合わせをお願いします。
それについてのアドバイスなどは、今後、コンテンツにしていく予定です。


[Q,薙って男?女?]

A,一応、生物学上は女です。勿論、腐っちゃった女です。



…まだまだありますが、一部のみ抜粋させていただきました。
また増えるかもしれません。



あきゅろす。
無料HPエムペ!