[携帯モード] [URL送信]
||| ダイジェスト

FIRST
ARTICLES
SITE MAP
FAQ



初めに
このサイトは、桐山みかんが運営する携帯向け配布サイトです。

コンテンツに多々同人要素を含むので、苦手な方はご退散願います。

配布物を使用する際は『利用規約』をお読みの上で使用して下さい。また、専用質問においての版権元並びに出版社様等と一切関係はございません。

お気に入りは何処にして頂いても構いませんが、ページがいきなり消える場合がありますのでトップページにすることをお勧めします。

W53CA(文字サイズ『極小』)、FMV-BIBLO NF50U(OS:Windows Vista)で動作確認をしています。

何か用事のある方は、こちらからお願いします。(TOPのメールアイコンからも行けます)

当サイトは以下のマナーサイトを参考にしています。

発狂ネットマナー
MATERIAL GUIDE
毒吐きネットマナー ミラー版(PC向け)

利用規約
配布物の利用規約はこちら
掲示板の利用規約はこちらをご覧下さい。


サイトマップ
What's new?:更新履歴。
DIGEST:このページ。
BBS:掲示板。
MAIN:配布倉庫。現在は質問と写真素材が中心。
PRIVATE:管理人室。
LINK:他サイト様へ。


よくある質問
Q.複数持ち帰ってもOKですか?
A.規約を守って頂ければいくつ持ち帰っても構いません。

Q.PCサイトで利用したいのですが…
A.PCサイトでも、通常通りに利用して構いません。『携帯向け』とはお題や質問数の項目の少なさから言っているだけです。

Q.質問に誤字を発見しました!
A.任意に修正して構いません。宜しければ、掲示板かメールで知らせて頂ければ幸いです。


HOME



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!