[携帯モード] [URL送信]
第17回
ブランカップ
フットサル大会
開催要項
主 旨
大会を通じて親睦を図り、地域におけるフットサルの普及と競技力の向上を願い、スポーツ文化の交流と発展に寄与することを目的とする。
主 催
Blanker.Futsal.Club
協 賛
リ・メージ、タカトクスポーツ
と き
平成23年9月25日(日)
ところ
栗原市若柳総合体育館(アスパルわかやなぎ)
選手資格
主に栗原市並びに栗原市に隣接する市町村に在住又は勤務する社会人チーム
その他、是非ブランカップに出場したいと思っているチーム
参加料
1チーム 7,000円
(代表者会議で徴収する)
競技規定
(1)平成23年度日本サッカー協会フットサル競技規則(一部ローカルルール)による。
(2)トーナメント又はリーグ戦とする。試合時間は前半8分・後半8分・インターバル1分ランニングタイムとする。
(3)各予選リーグ1位のチームと各予選リーグ2位のチームのうち、勝ち点の多い1チーム(ワイルドカードがある場合)が決勝トーナメントに出場する。
 ワイルドカードに関しては、勝ち点が同じ場合は以下(4)の順に従い決定する。
(4)リーグ戦において順位の決定は、勝ち点・得失点・総得点・対戦結果・抽選の順で決定する。
 勝ち3点・引き分け1点・負け0点とし、トーナメント戦においては、同点の場合PK戦(3人)で決し、延長は行わない。
(4)表彰
優 勝、第2位、第3位
審 判
栗原市サッカー協会並びにBlanker.F.C及び参加チームの帯同制による審判とする。
組合せ
代表者会議で抽選を行う。
代表者会議
平成23年9月25日(日)午前9時30分より
栗原市若柳総合体育館(アスパルわかやなぎ)
参加申込み
9月18日(日)までトップページから申込みしてください。
※キャンセルの連絡についても上記期日までにお願いいたします。上記期日以降に連絡があった場合は、キャンセル料が発生いたしますので、ご注意願います。
ホームページ
※上記ホームページより申込できます。
ブログ
(PC・携帯どちらからでも閲覧できます。)
その他
選手はスポーツ傷害保険等に加入のこと。
(今大会での盗難や紛失及びケガ等に関する責任はすべて自己責任となりますので、あらかじめご了承願います。)
靴底が白か生ゴムの体育館用シューズを使用すること。
※上記以外のシューズの場合、試合に出ることができませんので、ご注意願います。
ユニフォームが揃わない時は、ビブス等を持参すること。
会場敷地内において発生した事故、破損等においては各自の責任とする。

以上、よろしくお願いいたします。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!