[携帯モード] [URL送信]


参加方法


以下の説明をよく読んでご理解下さった上でご参加下さい。
読まなかったさいの苦情は受け付けません。

まず、展示場にあるお題の中から好きなものをお選び下さい。
そして、お題に沿った作品を提出して頂きます。
作品の形式は、絵、漫画、小説、詩等何でも構いません。
自分の思う黒・スレルクを表現して下さい。
その際、タグや配色等のレイアウトやコメント等も自由になさって下さい。
こちらも指定があればなるべく対応致します。

企画自体が黒・スレ中心なため、流血表現や暴力表現、グロテスク表現はOKですが過度の性表現はお控え下さい。
R15以内なら可です。
それ以外であれば、BL、ノーマルCP、CPなし、単体、何でもありです。


参加ご希望の方は、こちらからメールで

1.HN(PN)
2.メールアドレス
3.サイトURL(任意)
4.作品の形式(絵や小説等)
5.CP(ありましたら)
6.ご希望のお題(第二希望まで)

をご記入の上申し込んでください。
折り返し確認のメールを送らせて頂きます。
なお、ご希望のお題が被ってしまった場合先着順となりますのでご了承ください。

お題は満了しました。

指定がない限り「ルーク」は「黒ルク」と表記させて頂きます。
もし「スレルク」や他の表記がいい方はおっしゃって下さい。
また、CP等の場合、相手に黒・スレなどが付くときもお願いします。
ちなみに作品形式やCPはあくまで目安なので変更可能です。

作品が完成されましたらこちらよりメールでお送りくださいませ。
また、その際入力ミスなどないようよくご確認下さい。
作品はご自身のサイトでご自由に掲載して頂いて構いません。


主催がが調子に乗って無意味にお題を沢山提示したため、のんびり進行していきたいと思います。
その他、質問など御座いましたらメールにてお問い合わせ下さい。



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!