[携帯モード] [URL送信]
【怪物〜SS作成の道】
〜WBCで1倍台出しCiao♪〜

まず始めに。

スタホはメダルを入れれば入れるほど強い素質馬ができるゲームです。
裏を返せば、メダルを入れないプレイヤーには素質馬を作らせてくれないゲームです。
馬の素質を削ってメダルをゲットするシステムなので、怪物もボコボコ作れて、メダルもがっぽがっぽ稼げるという図式が成り立たないゲームなのです。
なので、基本的に素質馬育成はメダル収支大幅マイナスが当たり前!だということを覚悟の上で実践してください。
お金も時間もかかる攻略ですが、店内殿堂を狙いたい!今までのプレイスタイルを変えたい!方にはぜひ試していただきたいです。

初戦弥生賞で2倍台を出してみてください。

適当プレイヤーだと思われていたあなたを見る目が、ガラッと変わるはずです♪

<注意事項>
実践に当たって、以下を厳守してください。

1.怪物まではGTには使いません。もちろんWBCも使いません。赤権の誘惑に負けないでください。笑

GTに使えば使うほど、怪物への道は遠ざかると思ってください。

2.飼葉はなるべく高額餌をあげてください。無理にベット餌を出す必要はないので、ビールが出たらビール、それ以外はSPドリンクをあげてください。また、調教は何をしても構いませんが、サテに残ってる極秘調教は使い切るようにしましょう。

3.配合は基本的に堅実×堅実、堅実×平均でお願いします。一発の爆発力も魅力的ですが、ここでは運に頼るやり方はオススメしません。

4.メダルは大幅なマイナス収支になると前述しました。実際、SS一頭作成するのに最低メダル3万枚が必要とも言われています。
やはりホームによってメダルレートが全然違うので、決して無理はなさらないでください。
下手したら40枚餌のビールが、実物のビールより高かったりするお店もあると思いますので。汗

SSは無理でも、怪物中ぐらいなら比較的楽にできますので、とにかく無理のない範囲でスタホを楽しんでいきましょう♪


それでは、素質別に育成方法をご紹介していきます。
あくまで私自身の考え方とやり方なので、どの部分を取り入れるかの取捨選択はお任せします。

なお、もっと効率の良いやり方を発見した場合は、随時内容を更新いたします。
あくまで参考程度にお願いします(o_ _)o

@グレコメ〜潜在

ASコメ

Bサラ

C怪物〜SS
※クラブ員限定公開です。
あしからず…(o_ _)o

※素質馬育成ばかりに時間とメダルを使いたくない方は、1枠だけ遊び馬にするのがオススメです。
ご紹介のやり方でサラクラスの馬を作成し、その馬を好きなように走らせればストレスも溜まらず、メダルの減りも少なくなる?かもしれません。
ただ、その馬であまり派手に稼がないようにしましょう。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!