±あばうと

ここは里と白の二人が運営する期間限定予定遊戯王非公式イラストファンサイトです。
原作者様、出版社様等とは関係ございません。
BL要素をふくむ表現が多々ございますので苦手な方はご注意下さい。もし気分が害された方がいらしてもこちらは一切責任をおいません。
荒らし、中傷、アダルトサイト等の掲示板へのカキコミ、拍手はおやめください。イラストの無断転載、二次配布等は禁止です。


±さいと傾向

遊戯王イラストサイト
戯、海馬、城之内、バクラが主。CPは色々。
管理人二人が遊戯王再燃により突発的な感じで作りましたので、あまり遊戯王のことはわかってなかったりします。
しかも管理人達は文庫本から読んでおりまして全巻漫画読んでないという状態です。 GXにいたってはまばらまばらでわけわかりません(でも好き)。他の非公式遊戯王ファンサイト様独特の言葉表現は通じないと思ってください。


±期間限定

この突発サイトは一応半年程の期間限定です。(7月〜来年1月程)
ですが調子にのりだしたら止まらない予定。調子にのりたいものですね。


±さいと説明


┗このページ


┗管理人二人のごちゃまぜ日記。なるべく更新。


┗リアルタイム日記。日記更新はこちらに集中。


┗管理人二人のごちゃまぜ遊戯王イラスト置き場。
カオスはカオス。


┗掲示板です
何かありましたらこちらまで。


┗脱出できます。

拍手
┗皆様のお手を拝借

Re.
┗拍手のお返事はこちらへ ±きり番

キリ番は報告制です。
100単位、ゾロ目、連番等をお踏みになった場合は是非掲示板のほうにカキコミをしていただけると嬉しいです。
リクエストしていただければ里と白より一枚づつ絵を描かせていただきます。
どちらか一人でもかまいませんがそうなると一人が寂しい気持ちになるので…泣


±りんく

サイト名:夏カラッ
管理人@:里(り)
管理人A:白(しろ)
ジャンル:遊戯王
URL:http://m-pe.tv/u/?bjpm

・同人サイト様のみリンクフリー。
報告は任意ですが報告していただけると嬉しいです。・相互大歓迎
・報告していただかなくても見付けてしまえば即張り替えし
±管理人

名:里(り)
職:関西地方在住腐学生
好:遊戯王/ギャグマンガ日和/漫画全般/イカスミスパゲティー/寿司/下手物
嫌:酢の物

名:白(しろ)
職:学生
好:遊戯王.NARUTO(暁).WJはだいたい好き.お菓子.
嫌:トマト.バナナ



最後まで読んでいただきありがとうございます。


あきゅろす。
無料HPエムペ!