[携帯モード] [URL送信]
ポイント系

ポケパケ+

登録するとさっそく100ポイントが貯まります。サイト内の広告に登録すると、30〜5000ポイントが貯まりクリックで貯める場合は、送られてくるメール内の広告にクリックすると1〜20ポイントが貯まります。さらに、友達に紹介する事で100ポイントが貰え、友達が稼いだ額と同額があなたにも貯まります。

へそくりメール

へそくりメールもポケパケ+と同じように、サイト内の広告に登録するとお金が貯まります。でも、クリックの場合は少し違いひとつの広告がそれぞれに配られクリックするごとに1〜25ポイントが貯まります。毎日その広告をクリックすれば大金になること間違いなし。そのほかは、ポケパケ+と同じように友達に紹介すれば100ポイントが貯まり、友達が稼いだ額と同額が自分にも貯まります。この制度は、ポケパケ+とへそくりメールにしかありません。
《毎日クリックの見本》

ポケビンゴ

このサイトは、毎日アクセスする事でビンゴボールがもらえ、縦・横・斜めがそろう事によってお金がもらえる、ゲーム感覚で億万長者になれちゃう一石二鳥のサイト。

このポイント系のサイト登録は、どのサイトも一切お金がかかりません。毎日コツコツ貯めるのもよし、登録してジャンジャン貯めるのもよし。

ポケチョ
ポイントの神様
ケータイコイン
モバイルポイント
へそくりクラブ
ドリームプライズ
携帯貯金生活
ゲンガチャ
えもじ便@貯金箱
50円ゲッツ
ゼニパラ
友達の2倍が!?
HOT BANK
これは、HPを持っている人は必見です。なんと、友達に紹介してその友達が貯めたポイントの2倍が自分に貯まるんです。これは、まさしくMY-HPを持っている人や友達の多い人必見のサイトです。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!