[携帯モード] [URL送信]
サイトについて

はじめに
ここは個人で運営するファンサイトです。各原作者様、出版社様など一切関係ありません。

パソコンサイト『ビー玉』のモバイル版になっております。
作品は大抵同じですが、一部モバイル版に載せていないものがあります。
全てをご覧いただきたい方は、申し訳ございませんがパソコンサイトをご覧ください。
なお、メインであるポケスペとテニプリの文に関しては全て載せています。

■取扱ジャンル・カップリング・傾向

『ポケットモンスターSPECIAL(以下ポケスペ)』と『テニスの王子様(以下テニプリ)』を中心に運営しています。
上記以外のジャンルもありますが、更新はあまりないと思われます。

○ポケスペ
カプ:グリレ・ゴーレ・ゴシル・ダイパル中心
夢:レッド夢中心(女主、男主あり)
BLとNLを混ぜて書いてある場合もありますので、ご注意ください。
ここのレッドさんはちょっとだけ腹黒気味。(古いお話は除く)

○テニプリ
カプ:忍岳・ジャブン中心、桃リョ・宍岳あり
忍岳、ジャブン、桃リョの3CPは同時に絡ませることがあります。
中心として扱うことはありませんが、他のカップリングも混ぜて書いている場合もあります。

どのジャンルもカプも基本甘々いちゃいちゃを目指しています。
片思いがあっても、死ネタなどの悲しいお話はなるべく書きません。
パラレルが多めとなっております。
本編完結した連載やシリーズのお話は、アンケや拍手等で希望があれば書くかもしれません。

■注意

小説や夢、BLやNL、さまざまなものを書いております。
苦手な方は注意して、小説の場合はカプごとにわかれておりますので、読まないように気をつけてください。
お読みになってからの、苦情は受け付けません。
日記などには、予告なしで、いろいろなカプについて語っておりますので、お気を付けください。
ゲームや雑誌等のネタばれにも注意です。

■リクエストについて

現在、キリ番は停止させていただいています。
リクエストや希望など、「こういう話が読みたい!」というものがありましたら、アンケートの方にネタ提供としてお願いします。

■管理人

HN:れお

好きキャラ:レッド・シルバー・ルビー・ダイヤ・岳人・ブン太・ジャッカル

お相手してくださると大変喜びます。
相互さんから、お友達まで募集中。

PCサイト



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!