[携帯モード] [URL送信]
群馬高収入求人
GーBASE


$稼げる群馬デリヘル$
風俗デリヘル求人情報!
未経験者 ソフトサービスで安心
パート、アルバイト大歓迎!




群馬のデリヘルで働ける女性を募集しています。
G-BASEは主に初心者の女性で稼ぎたい方を募集しています。

新しいスタートがきれるように思い切って冒険してみませんか?
アナタの時間を当店に預けてください。絶対に損はさせない自信があります。


安心して稼げるデリヘル店です!


初心者、未経験者大歓迎!

年齢19歳〜(現在、下は20歳から上は35歳まで在籍しています)

待機室:前橋.高崎(自宅待機も可能です)

お問合せメールフォーム

メール→面接→仮入店

↑この流れで対応させて頂きます。

メールで質問にお答えしたり、面接日時を決めます。

面接で詳しくご説明致します。不安に思う事や質問など女性からのお話を聞かせて頂きます。働いてみようかなと思いましたら仮入店日を決めます。
もちろん仮入店するにあたり、決意が固まらない、予定がまだわからないなどの場合は後日連絡で結構です。

仮入店(体験入店)は1日からOKです。

面接が終わり働いてみようかな…、頑張ってみようかな…そう思って頂けたら、まず仮で働いてみて、それからよく考えて決めて下さい。

もちろんインスピレーションで即入店を決めて頂くのも大々歓迎です!

圧力を感じる無理な入店のすすめ方は致しませんので安心して下さい。


出張エリア:高崎.前橋.伊勢崎.渋川.藤岡.安中.本庄...
(都合で行けない場所やエリアは行かなくても大丈夫です)


給与
27,000〜75,000以上可
(給与はどのくらいの時間働けるか、どのくらいのペースで出勤できるか等、人によって異なりますので、改めて面接時にご説明致します)。




お問合せメールフォーム

その他
当店はあなたの悩みを一つでも減らせるよう常にサポート致します。
入店、体験入店した際はサービスや仕事のわからない事はもちろん、仕事以外の悩みも相談にのります。
もちろん女の子のプライバシーにこちらから立ち入るような事は一切致しませんのでご安心下さい。




どんな些細な事でもかまいません。お気軽にお問合せ下さい。


お問合せメールフォーム

この不景気はいつまで続くのか…。
片手間やパート感覚でとりあえず仕事してみたい…そんな気軽な気持ちで働いて下さい。短時間で高収入を稼げて自由な仕事なんて他になかなかありません!

モチベーションに合わせた出勤形態でストレスのない楽しい職場作りを心掛けています。

群馬のデリヘル高収入アルバイト〜ダントツ!



高崎デリヘル案内チムチム

高崎のデリヘル店求人案内

群馬デリヘル店ランキング

群馬の稼げる仕事
お店をランキング!リカバリー


群馬の夜遊び検索

イージョブ
群馬デリヘル女性募集案内


群馬デリヘル求人総合案内


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!