[携帯モード] [URL送信]
閲覧回数現在合計回を計測

筆者 ネコニンさん
第85回ネコニンえくすプレス

ギャンブルのドキドキ


競馬の他にパチンコ、パチスロ、宝くじとかをやっているが、未だに一攫千金にはたどり着いてない。(個人比)

フネと自転車とバイクは知識不足なのであまりメインではやらない。

取り巻く環境次第だが…
@可能投資金額
A期待収支
B労力と時間
このあたりが勝敗と表裏一体なのではと思う。

ベースに一般的な会社員程度の資金、楽しめる知識とモチベーションがあると前提として、 現状で全てを満たしてくれるのが『競馬』なのだ。

パチンコやパチスロは確率抽選だが少々の技術介入があれば、楽しめるのがお手軽。
宝くじは結果が出るまで…ナンバーズですら平日20時頃まで待たなければならない。

その道のプロでも道楽富豪でもない民間人が楽しみながら夢見る一攫千金はやはり競馬なのではという結論に至った次第だ。

一万円を百万〜一千万にするにあたり、機会と可能性があると思えるからだが。

仮に投資金額を一万円にしたとしても根底にはローリスクハイリターンを基本しなければならないと思う。あくまでも庶民的に。

この頃の結論として導き出した答えは《win5》を重視してやろうという事になった。

嗜む程度に平場レースやパチンコ屋にて元金を増やしてwin5で一千万〜億を狙う。
だいぶ現実的…なハズ。

目指せ新車購入!
MINI(JCWペースマン)希望。


カネカネ言ってますが基本知識は趣味の延長に毛が生えた程度。だがギャンブルやるなら一攫千金を狙うのが一番高揚感を得られる。

ギャンブルは悪…と言われる時の言い逃れが「高揚感」いわばドキドキが良いのだよと。競馬は競走馬の登録から抹消までのドラマもある(決してカネが全てでは無いと言いたい
そんなドラマの主役になる2015年2/22のフェブラリーSはコパノリッキーを…どうしよう?主役はどの馬か。

連下予想
△エアハリファ
△キョウワダッフィー


ご意見・ご感想は
「ネコニンの里」まで


[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!