[携帯モード] [URL送信]
・このホームページは2006年6月1日にリニューアルオープンしました。2004年1月11日にオープンしたFC.カブトムシ公式ホームページを移行させたものです。
・リニューアルに伴い大部分は新たに作り直しましたがmain menuのSCHEDULECLUB BEETLE内のlegend menu全てのコンテンツは旧サイトの物を使用しています。
・上記のコンテンツに行かれた場合ページ上の[戻る]で戻ると旧ホームページへ飛んでしまうので、各コンテンツ上部のTOP PAGE若しくはCLUB BEETLE TOPブラウザの前ページに戻るで復帰してください。
・ただ現在旧ホームページはコンテンツ置場、倉庫の役割を果たしていますが当ホームページにリンクしていない過去のコンテンツも保管してあります。興味のある方はこちらからどうぞ。その際旧ホームページ上部にを設置してありますのでそこからお戻り下さい。
・また旧ホームページに関わるコンテンツには全て広告が貼られていますがFC.カブトムシとは一切関係ないものなので興味のない方はクリックしない事をお勧めします。
・TOP PAGE、CLUB BEETLE共にBBSの書き込みやLink登録はどなたでも自由でホームページ宣伝・チーム宣伝も大歓迎ですが、怪しい書き込みやサイト(アダルト・出会い・金銭の匂いがする奴etc)は即刻削除しますので最初から書き込みしないでください。
・PCからの閲覧も可能ですが携帯向けホームページ作成サイトで制作してる為非常に見にくいです。携帯からの閲覧をお勧めします。
FC.カブトムシはメンバー募集をしておりません。せっかくご連絡を頂いてもお断りすることになってしまいますので予めご了承ください。
練習試合お誘いのオファーを受けてもお断りするケースが多々あります。毎週のリーグ、毎月ないし隔月ペースの大会、月3〜5回の練習・練習試合の活動をしており、メンバーは全員社会人で休日もバラバラなので独自の予定日以外はメンバーが集まり難い現状です。それでも声を掛けてくださるチームがあれば幸いです



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!